ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

西沢利明氏逝去 

俳優の西沢利明さんが亡くなった。

ああコム長官…。

1年半前から膀胱がんを患っていたというが、
「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」に出演した時は既に病魔に侵されていたということ。
今となってはこの映画で30年振りに長官姿を見られたことが奇跡だったのか。
映画の中でのコム長官としての立ち振る舞い、
DVD特典の舞台挨拶での凛とした姿、
もうそれが見ることができない。

どうか銀河の平和が受け継がれますように。

心から哀悼の意を表します。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
えぇーっ!!

最後に見れたのが、コム長官の姿だったというのも、往年のファンのためにわかってやっていたことだったのか…と考えるのは、厚かましい思い上がりか。
しかし、自身の総決算のために、あのオファーを受けたのかもしれないと想像すると、なにかこみ上げてくるものがある。

ありがとうございました、コム長官。
貴方は、最後までコム長官でありました。
私が貴方を思い出す時は、いつもあの凛々しい立ち居姿の、コム長官であることでしょう。
挫けそうなシャリバンを、厳しく、優しく見守っていたコム長官であることでしょう。

あぁ…。

ミミーやマリーンも、星空のどこかで悲しみに暮れているだろう…。
ギャバンがきっと銀河連邦警察葬を執り行っているだろう…。
シャリバンはじっと前を見つめながら涙を堪えているだろう…。
シャイダーは亡骸にとりすがって泣いているだろう…。

心からご冥福をお祈り致します。
Re: タイトルなし
> えぇーっ!!
>
> 最後に見れたのが、コム長官の姿だったというのも、往年のファンのためにわかってやっていたことだったのか…と考えるのは、厚かましい思い上がりか。
> しかし、自身の総決算のために、あのオファーを受けたのかもしれないと想像すると、なにかこみ上げてくるものがある。
>
> ありがとうございました、コム長官。
> 貴方は、最後までコム長官でありました。
> 私が貴方を思い出す時は、いつもあの凛々しい立ち居姿の、コム長官であることでしょう。
> 挫けそうなシャリバンを、厳しく、優しく見守っていたコム長官であることでしょう。
>
> あぁ…。
>
> ミミーやマリーンも、星空のどこかで悲しみに暮れているだろう…。
> ギャバンがきっと銀河連邦警察葬を執り行っているだろう…。
> シャリバンはじっと前を見つめながら涙を堪えているだろう…。
> シャイダーは亡骸にとりすがって泣いているだろう…。
>
> 心からご冥福をお祈り致します。

長石監督といいショックはデカい。
本当に「銀河連邦警察」でも意志が受け継がれ、
新たな長官が誕生し、
宇宙刑事が引き継がれていってほしいけど。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/987-5c4e8615
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR