ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

しょうめも 

車を6カ月の定期点検に出してきたけど、
前回の点検から半年間で走行距離が1,000kmもいってなかったことが判明した!
どんだけ休みがないんだよと深く落ち込む。
車で思い切り遠出したいなぁ。

それだけ車に乗らないのに、
今年7月の2回目の車検を前に買い替えを考え中ではある。
エクシーガのフルモデルチェンジを期待していたけど、
ここにきて衝撃の情報が!!

エクシーガのフルモデルチェンジの車種は未だに生産ラインに乗っていない、
このまま新型は出ずにフェードアウトする可能性大だと!!!

※ソースは明かせない

次買う車には絶対アイサイトを付けたいと思っていて、
エクシーガは有力候補だったんだけどこれは困った。
スバル車からどれを選ぶか迷うところだ。
関連記事
コメント
もう…いんじゃね?
Re: タイトルなし
> もう…いんじゃね?

いや、買う。
アイサイト欲しい。
きっと乗り倒せる日が来ると信じて。
スバル
アウトバックの2.5愛妻と
だとフラットにして車中泊が超快適そうだし
フォレスター新型だと
車高が高くて疲れなさそうだし
インプレッサの車高高いやつ
XV何とかだっけ?それだと実はジャストサイズかも
Re: スバル
> アウトバックの2.5愛妻と
> だとフラットにして車中泊が超快適そうだし
> フォレスター新型だと
> 車高が高くて疲れなさそうだし
> インプレッサの車高高いやつ
> XV何とかだっけ?それだと実はジャストサイズかも

フォレスターは乗ったことないから興味ある。
インプレッサはありなんじゃないかなとも思ってる。
ひらめいた!
それを四畳半の痛車にする、と!
まだ誰もやってない!新しい!!
はいそれ
却下
え~痛車、すごいよ?
純粋に技術として。
今度痛車ショー見に行こう!>to all
Re: ひらめいた!
> それを四畳半の痛車にする、と!
> まだ誰もやってない!新しい!!

誰もいないかな?
それなら…。
Re: はいそれ
> 却下

ん、痛車のこと?
Re: タイトルなし
> え~痛車、すごいよ?
> 純粋に技術として。
> 今度痛車ショー見に行こう!>to all

じゃあやりなさい。
あれって権利関係とかどうなってるんだろう?
いたしゃ
厳密に言えば、ダメなんだろうけど、商売にしてるんじゃない限り、おとがめ無し
Re: いたしゃ
> 厳密に言えば、ダメなんだろうけど、商売にしてるんじゃない限り、おとがめ無し

ただで宣伝してるようなもんだしね。
納車マダー?
Re: タイトルなし
> 納車マダー?

4月アタマー。
のびてるねー!
Re: タイトルなし
> のびてるねー!

まったく。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/955-19787ea5
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR