ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

しょうめも 

「iPad mini」auで発売キター!

ずっとドコモのガラケーを使ってきたけど、
スマホに興味がなかった訳ではない。
しかし今勤務している仕事場では携帯の電波がau以外入りづらいので、
買うならauのiPhpneかなとは思っていた。
これでも勤務地は東京のど真ん中なんですけどね。
自分の使い方だとガラケーとの2台持ちもいいかなと考えていたところにiPad miniのニュースが。

これはいいんじゃなイカ?
携帯との使い分けにもちょうどいいし、
聖地巡礼のキャプチャ画像を持ち歩くのにもいい大きさだと思うし、
何より興味がある電子書籍にも適している気がする。
電子書籍といっても自分はほぼ漫画になるので、
スマホでは小さいかなと思っていたところだった。
読みたい漫画はたくさんあるんだけど、
もう部屋に置く場所がないので最近は全く買っていない。
古いものも含めて電子書籍対応作品が増えるのに期待したい。
関連記事
コメント
どうだろ
今かけている通信費倹約するなら、4GのポケットWi-Fiにして、iPadミニでは二年縛りを受けない方が得策かと、レジーナディスプレイモデルがじきに出るだろうから、買い替えが、スムースな方がいいし、今のウィルコムやめれるし、iPad自体の購入割引もつかえるし
Re: どうだろ
> 今かけている通信費倹約するなら、4GのポケットWi-Fiにして、iPadミニでは二年縛りを受けない方が得策かと、レジーナディスプレイモデルがじきに出るだろうから、買い替えが、スムースな方がいいし、今のウィルコムやめれるし、iPad自体の購入割引もつかえるし

ポケットWi-FiとiPad mini両方のバッテリーを気にしながら使うのがどうもね。
iPhone5のテザリングを使うのもいいんだろうけど、
やはりmini欲しい。
ちなみにあまり倹約は気にしてない。
それでは
ようこそLTEの世界へ!
パソコンの出番が大幅に減ることでしょう。
Bluetoothの小物集めるのも楽しいよ
Re: それでは
> ようこそLTEの世界へ!
> パソコンの出番が大幅に減ることでしょう。
> Bluetoothの小物集めるのも楽しいよ

だいぶ出遅れたけど。
でもそんなすぐ買う訳じゃない。
様子見てから。
キミ版ラクラクホン発表オメ
素直に、老○が進んで小さな画面では見えにくかったから、といえばすむのに、小理屈が付かないと買えないんだからまったく。
Re: キミ版ラクラクホン発表オメ
> 素直に、老○が進んで小さな画面では見えにくかったから、といえばすむのに、小理屈が付かないと買えないんだからまったく。

実機見てきたけど、
そんなの気にならないほどいいね。
まさに俺のためにある機種だ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/914-63bbc097
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR