ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

「串田アキラ ミニライブ」 

4日、5日と休みが取れたのでまたもや京都旅行を計画していたそんな折、
小津(仮)からとある情報が寄せられた。
「11月4日、高崎のイオンで串田アキラさんのミニライブが行われるそうですよ。
しかも一緒に写真撮影も出来るとか。
この好機を逃していいんですか?」

イオンモール高崎で「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」サウンドトラック発売記念のプロモーションとして行われるイベントで、
観覧フリー、
串田アキラさん関連CDを購入すれば一緒に記念撮影が出来るというもの。
ホテルや新幹線を全てキャンセルし、
当日私は群馬に向かった。

ライブは13時からと16時からの2回。
開始1時間半前くらいから座席を確保しフードコートで腹ごしらえなどをしていると、
会場の方から串田さんの歌声が聞こえてくる!
あれ!?私が時間を間違えたかと焦ったが、
なんとリハーサル!!
その本気の姿にこちらも早くもテンションMAX。
串田さんのことを全く知らない様子の司会のお姉さんの拙い煽りから、
いよいよライブ開始。
「宇宙刑事ギャバン -Type G-」
「チェイス!ギャバン」

を熱唱!!!
トークを挟みつつ、
「キン肉マンGo Fight!」
で大きなお友達の心をがっちり掴み、
「富士サファリパーク」
「安心戦隊ALSOK」

等のCMソングも披露。
現在放映中のアニメ「トリコ」から
「ガツガツ!!」
「ナカマタチ!!」

で小さなお友達+大きな我々も歌の上手さに感動。
「宇宙刑事シャリバン~宇宙刑事シャイダー」メドレー
ときて、
締めは(軽い仕草の)ギャバンが登場しての
「宇宙刑事ギャバン」
ギャバンと串田さんのW蒸着ポーズでフィニッシュ。
全てがパワフル!
全てが超絶歌唱の大満足のライブだった。
その後はCD購入者との撮影会。
私も「ゴーカイジャーVSギャバン」サウンドトラックを購入し参加。

12.11.04 串田アキラライブ 001

ちなみに小津(仮)はこちら。
12.11.04 串田アキラライブ 003

そして当然のように2回目のライブにも参加。
今度は最前列に位置し掛け声などで盛り上げまくる。
セットリストも
「宇宙刑事ギャバン -Type G-」
「チェイス!ギャバン」
「キン肉マンGo Fight!~炎のキン肉マン」メドレー
「富士サファリパーク」
「安心戦隊ALSOK」
「ガツガツ!!」
「ナカマタチ!!」
「星空のメッセージ」
「宇宙刑事ギャバン」

と一部違う曲もあり、
2回観たかいがあった。
バラード系にますます味が出て、
ちょっとウルッときてしまった。
写真撮影会では「トリコ」のCDを買い参加。

12.11.04 串田アキラライブ 002
「トリコ」関連CDだと串田さんとの2ショット。

とにかく大興奮の1日だった。

串田アキラ ベストアルバム(仮)串田アキラ ベストアルバム(仮)
(2012/12/19)
串田アキラ

商品詳細を見る
関連記事
コメント
ヤマトの敬礼か!@shoのポーズ

串田さんのライブ素晴らしすぎて具合悪いw
Re: タイトルなし
> ヤマトの敬礼か!@shoのポーズ
>
> 串田さんのライブ素晴らしすぎて具合悪いw

ネット動画漁ってたらすげーライブ行きたくなった。
行こう
Re: タイトルなし
> 行こう

影山ヒロノブさんの「チェンジマン」の動画観た。
死ぬほど感動した。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/909-04538ba3
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR