ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 in TOKYO」感想 

22日に六本木に観に行きました。
「仙台展」も行きましたが、
「ビーティー」からの荒木先生ファンとしては行かない訳にはいきません。

今回は日時指定チケットということもあり、
しかも平日だったので比較的ゆっくり観ることが出来ました。
展示内容は仙台とほぼ同じで、
描き下ろしイラストと8部「ジョジョリオン」の展示が増えていたのと、
AR展示が増えていたのが違うくらいです。
それでも仙台の時より自由に見て回ることが出来て、
荒木先生の画をじっくり堪能出来てとても満足です。

今回の売りの一つのAR展示「ジョジョの奇妙なスタンド体験」を体験してきました。
カメラの前に立つと自分の姿が画面の漫画のコマに取り込まれ、
「矢」で撃たれて「スタンド」を発動したところを記念撮影してもらい、
ネットにて自由にダウンロードできるもの。

12.10.22 ジョジョ展 001
俺のスタンドは「スティッキー・フィンガーズ」だったのか!
ポーズは「ジョナサン」のつもりですw

12.10.22 ジョジョ展 002
一緒に行った小津(仮)は「ザ・ワールド」で、
ポーズは「岸辺露伴ルーヴルへ行く」だそうです。

そんなこんなですっかり楽しんだおっさん二人でした。
関連記事
コメント
おぉ!我がスタンドは「ザ・ワールド」!
俺は小津(仮)をやめるぞッ!shoshoォォォ!
Re: タイトルなし
> おぉ!我がスタンドは「ザ・ワールド」!
> 俺は小津(仮)をやめるぞッ!shoshoォォォ!

アリアリアリアリ、アリーヴェデルチ!
俺なりの愛だ!
アリーヴェデルチかアリーデヴェルチか、どっちかわからん!ボラーレヴィーア
Re: タイトルなし
> アリーヴェデルチかアリーデヴェルチか、どっちかわからん!ボラーレヴィーア

イグザクトリー、やれやれだぜ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/901-3e9dfe1a
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR