ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

Edy's Bread「いかすみ食パン」を食す 

自分は現在東京駅で働いている。
東京駅は今赤レンガ駅舎の保存復元工事が終わろうとし、
エキナカでは次々と新しいお店がオープンしていて、
以前からあるお店と合わせて様々な品が揃っている。
その中でエキュート東京に期間限定出店している、
「東京ステーションホテル×エディーズブレッド」というお店でこんな物を見付けた。

12.09.28 いかすみ食パン 001
「いかすみ食パン」!
イカ墨といえば…

12.09.28 いかすみ食パン 002
イカ娘でゲソ。
早速購入して食べてみることにした。
お店の人によればそのまま食べてもいいが、
トーストにしてバターを塗ったり、
シーフードを挟んでサンドウィッチにしてもいいと、
要は普通の食パンと同じだね。

12.09.28 いかすみ食パン 003
先ずはそのままいただく。
思ったほどというかイカ墨味は僅かに感じられる程度で、
逆に言えば生臭さなどは全くないので食べ易いとも言えるかな。

12.09.28 いかすみ食パン 004
次はトーストにしてバターを塗る。
黒くて焼けているのかどうか分からないが…、
うん美味い。
でもバターの塩分でイカ墨ならではと言うほどではない。

12.09.28 いかすみ食パン 005
最後に「海老とブロッコリーのサラダ」をのせてみる。

12.09.28 いかすみ食パン 006
「エビーッ!!!」
こ、これは…

12.09.28 いかすみ食パン 007
「美味い…」
これはマジで美味い!
一番パンの味が引き立つ、
普通の食パンよりはるかに美味しい。
一斤360円だったけど満足。

12.09.28 いかすみ食パン 008
「もうこんな搾取ばかりの所にはいられないでゲソ!」

おしまい
関連記事
コメント
新境地だね!
Re: タイトルなし
> 新境地だね!

よく分からん。
単にネタ切れ。
いやいや、そのまま食べた感想ないとだめでしょ
Re: タイトルなし
> いやいや、そのまま食べた感想ないとだめでしょ

一応書いてあると思うんですけど。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/890-9d4ec55e
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR