ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

「君と僕。2」感想 

視聴完了アニメ感想「君と僕。2」

これぞ正しい「男子高校生の日常」。
素晴らしいアニメでした。
分割2期だったけど、
ここまで分割の利点を生かせた作品は珍しいと思う。
OP、EDの変化、
作中での時間経過、
1期のエピソードを受けての2期での話など、
微妙な変化が深みを増すその出来栄えはお見事と言うしかない。
グダグダな話の合間に繰り広げられる「恋愛回」の破壊力も凄まじかった。
1期の頃から間を意識した演出は抜群だったけど、
今期の「恋愛回」でより洗練された感じがする。
とにかく男子高校生の馬鹿で純粋な部分が非常に気持ちいい作品でした。
そして大好きな作品でガッツリ聖地巡礼出来るこの幸せ、
やはり止められないな。

君と僕。2 2(完全生産限定版) [Blu-ray]君と僕。2 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/07/25)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る

君と僕。2 2(完全生産限定版) [DVD]君と僕。2 2(完全生産限定版) [DVD]
(2012/07/25)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る

君と僕。2 2(通常版) [DVD]君と僕。2 2(通常版) [DVD]
(2012/07/25)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る
関連記事
コメント
家のHDDレコーダーになぜか同番組が引っかかっていたので、ちびり道を使って最近ようやく視聴完(ただし「2」のみw)。

キミから「『男子高校生の日常』面白いよ!」と言われて、イメージしていた内容は、まさに本作でした。

…と。キミも異口同音だったのね。

特段ハマったわけではないし、フェイバリットでもないけど、効果的なエンドタイトルと、それに被せてなだれ込むEDが印象的だったかなあ。

最終回は、なんだいこれ?だったけどw
「十」で「つなし」は大変勉強になりました。
Re: タイトルなし
> 家のHDDレコーダーになぜか同番組が引っかかっていたので、ちびり道を使って最近ようやく視聴完(ただし「2」のみw)。
>
> キミから「『男子高校生の日常』面白いよ!」と言われて、イメージしていた内容は、まさに本作でした。
>
> …と。キミも異口同音だったのね。
>
> 特段ハマったわけではないし、フェイバリットでもないけど、効果的なエンドタイトルと、それに被せてなだれ込むEDが印象的だったかなあ。
>
> 最終回は、なんだいこれ?だったけどw
> 「十」で「つなし」は大変勉強になりました。

1期から観ろよw
懐かしいな、
視聴後感がとても心地いい作品だった。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/837-88243a0e
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR