ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

しょうめも 

我が愛車のエクシーガにリコールが掛かってしまった!
対象車は平成20年5月から11月くらいまでに発売されたスバル主力4車種で、
エンジンのウォーターポンプに不具合があってエンジンが停止する虞があるとか。
3年以上も乗ってきてそんなって感じだけどまあしょうがない。
車は今まで4年半で乗り換えてきたけど今度はどうするかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
え?それのりかえ??
Re: タイトルなし
> え?それのりかえ??

リコールと関係なしに買い替えるかどうかという話。
アイサイト欲しい。
なにー
値切り交渉に行かないと
Re: なにー
> 値切り交渉に行かないと

でたー!そして一生つのおかげと言われる。
わかってるじゃないか
レガシーかい?
Re: わかってるじゃないか
> レガシーかい?

買い替えるって決めた訳じゃないけど。
アイサイト全車種装備ならまたエクシーガとか。
ちょっとBRZ買ってみ?
レガシーなら
エンジン変わったし、フルフラットになるから、布団でもひけば、メチャメチャ快適に、車内泊出来るよ!
Re: タイトルなし
> ちょっとBRZ買ってみ?

これはスバル車ではないね。
レガシィのエンジンっていっても、
スバルは結局全部同じになるし。
じゃあBRZってなんの略なんだよ!#
会話の意味が、わからん
86はスバルで造ってるから、トヨタじゃない!ならまだわかるが、
あとBRZは多分、水平対向究極スポーツって意味じゃないかしら?
Re: タイトルなし
> じゃあBRZってなんの略なんだよ!#

ブラジル?
Re: 会話の意味が、わからん
> 86はスバルで造ってるから、トヨタじゃない!ならまだわかるが、
> あとBRZは多分、水平対向究極スポーツって意味じゃないかしら?

マジレスしないでw
俺がスベッたみたいになるから。
>あれはスバル車じゃないね
何様www

>ブラジル
そうか!太田はブラジル人多いからな!

>つ
マジレス乙w
俺は「ボクサーリコールだゼェェーット!」
だと思うな!
Re: タイトルなし
> 何様www

スバルがトヨタと組んだ弊害がまざまざと出た車だね。
そもそもスバルらしさというのはうんたらかんたら…。

> そうか!太田はブラジル人多いからな!

へー、そうなんだ。

> 俺は「ボクサーリコールだゼェェーット!」
> だと思うな!

僕さー、ボクサーなんだよね。 by ガッツ
>そもそもスバル車とはうんたらかんたら…
イヤイヤ!
水平対抗とAWDに固執するあまり逆にそれがスバルの自縄自縛なんたらかんたらそこへ転がりこんだ水平対向FRの商品企画にどれほどスバルの技術者が胸熱になったかどーたらこーたらそれこそスバル車のスバル車たるなんちゃらかんちゃら…

>僕さー、ボクサー
俺さー、南。
Re: タイトルなし
> 水平対抗とAWDに固執するあまり逆にそれがスバルの自縄自縛なんたらかんたらそこへ転がりこんだ水平対向FRの商品企画にどれほどスバルの技術者が胸熱になったかどーたらこーたらそれこそスバル車のスバル車たるなんちゃらかんちゃら…

いや、スバル車のアイデンティティというのはうんたらかんたら
たとえFRスポーツを作るとしてもトヨタの色が濃いBRZはあーちゃらこーちゃら

> 俺さー、南。

バクっといっちゃえ、バクっと。
ところで、「虞」ってなんて読むの?
虜?慮?
Re: タイトルなし
> ところで、「虞」ってなんて読むの?
> 虜?慮?

ググるおそれがあるね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/831-83496a4a
まとめtyaiました【しょうめも】
我が愛車のエクシーガにリコールが掛かってしまった!対象車は平成20年5月から11月くらいまでに発売されたスバル主力4車種で、エンジンのウォーターポンプに不具合があってエンジンが...
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR