fc2ブログ
 

ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (8)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

「狼と香辛料?」第8話 感想 

第8話「狼と蠱惑的な旅人」

ホロの力も借りながら、街の情報を集めるロレンス。
酒場や宿屋の主人から話を聞き、やはり年代記作家で五十人会議の書記リゴロに会おうとする。
そんな時、リゴロに引き合わせてやろうと、女商人エープが接触してきた。
ホロとロレンスの仲は、確実に進展してる模様。
相変わらず、ホロの能力と出会いの運で、商売を進めようとするロレンス。
ロレンスの人となりの賜物なんだろうけど、浮かれるときほど落とし穴があるのも今までの常。
しかしこの世界の住人は皆、洒落た会話が得意だな。
人と話すのが最大の楽しみのように、皆が皆言葉を操るのが上手い。
エープはどう考えても何か企んでるようだけど、ロレンスも完全に信用している訳ではなさそう。
それでも、足元すくわれるんだろうな。

狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]
(2009/10/07)
福山 潤小清水亜美

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/76-10d2b76e
(アニメ感想) 狼と香辛料II 第8話 「狼と蠱惑的な旅人」
狼と香辛料II【2】 [Blu-ray]クチコミを見る情報収集の為に町へ出たロレンスは酒場の看板娘から興味深い話を聞きだす。市壁の外で屯していたのは毛皮を買い付ける商人たちで、50人会議の決定如何では彼らの取り引きが制限されるという。真相を知るには50人会議の書記で?...
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR