ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

「電撃戦隊チェンジマン」聖地巡礼(舞台探訪) その6 

小ネタ。

第22話「鏡に消えた戦士!」

【キリンビール本社横】
11.11.05 電撃戦隊チェンジマン 00111.11.05 電撃戦隊チェンジマン cap 001
東京都渋谷区の原宿駅近くにあるキリンビール本社脇の通り。
山手線の車体が時代を感じさせますね。

11.11.05 電撃戦隊チェンジマン 00211.11.05 電撃戦隊チェンジマン cap 002
坂上の洋風の建物も若干変わってますが健在。

11.11.05 電撃戦隊チェンジマン 00311.11.05 電撃戦隊チェンジマン cap 003

11.11.05 電撃戦隊チェンジマン 00411.11.05 電撃戦隊チェンジマン cap 004
定番ロケ地以外でこうして都心の風景が登場するのは非常に珍しいんですが、
どうしてこの場所がと思っていたら…。

【コロナール戸部】
Googleストリートビュー11.11.05 電撃戦隊チェンジマン cap 005
エピローグでさやかと麻衣が洋服を選ぶブティックが、
先ほどの坂上の洋館だった。
家に帰ってからDVDを見て気が付いたので、
写真がないのでGoogleストリートビューで。
まとめてロケしたのね。

ラストシーンの並木道は神宮外苑なのかなぁ。
ハッキリとは特定できなかったので行ってませんが。

おまけ【今話のさやかさん】
11.11.05 電撃戦隊チェンジマン cap 006
夏服で当番回だと相変わらず凄いことに。

電撃戦隊チェンジマン VOL.2 [DVD]電撃戦隊チェンジマン VOL.2 [DVD]
(2009/07/21)
浜田治希、河合宏 他

商品詳細を見る
関連記事
コメント
いつもありがとうございます。

かつて、楽しみにみていたチェンジマンの舞台、
今はこうなってるんだぁと妙に感慨深いものがあり
ます。

確か本作は、それ以前から、さやかさんがスボン
スタイルになっていて、さすがにもうパ〇チラは
してくれないんだなと、思い始めていた頃で、
いきなりのミニスカ復活、そしてパ〇チラも披露
してくれて、中学当時だったの自分は大興奮した
ものです。

ミラルカの回好きです♪
ラストに出てきたブティックが坂の上にある洋館だとは気づきませんでした!
ちょっと意外w
Re: タイトルなし
> かつて、楽しみにみていたチェンジマンの舞台、
> 今はこうなってるんだぁと妙に感慨深いものがあり
> ます。
> 確か本作は、それ以前から、さやかさんがスボン
> スタイルになっていて、さすがにもうパ〇チラは
> してくれないんだなと、思い始めていた頃で、
> いきなりのミニスカ復活、そしてパ〇チラも披露
> してくれて、中学当時だったの自分は大興奮した
> ものです。

vivioさん、こんばんは。
舞台巡りは個人的にとても楽しいですw
さやかさんの夏服はスカートもそうですが、
胸元が広くて危険過ぎます。
それでもアクションとかを頑張っているのを見ると改めて感動しますね。
Re: ミラルカの回好きです♪
> ラストに出てきたブティックが坂の上にある洋館だとは気づきませんでした!
> ちょっと意外w

コメントありがとうございます。
この回は女性二人の魅力が強烈で、
しかも男性陣もいい味を出していましたね。
ブティックはせっかく行ったのに撮影し損ねてしまって、
もの凄く中途半端になってしまいました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/691-e810307c
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR