FC2ブログ
 

ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (8)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

しょうめも 

自分はたまたま一昨日、昨日と休みだったので、
大したことない家の片付けも出来たし、
被害の状況をただテレビで見守ることしか出来なかったけど、
今日から仕事復帰の通常運転。
原発はとりあえず大丈夫なのかもしれないけど、
各地の被害はこれからさらに明らかになっていくのでしょう。
自分の地域でも減水が続いているし、
明日からは輪番停電もあるかもしれないなど、
影響がどこまで続くのか想像できない。
ブログのネタもそこそこあったのに、
記事を作成する気にはならなかった。
とにかく自分の出来ることを粛々とやっていくだけだな。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
No title
日記時点までの無事、なによりです。
今朝(3月13日)の地震は影響ない?愛車は?
物が落ちるほど揺れたんだ。すごかったんだね。
こちら(群馬)は、そこまでは揺れなかったよ。
仙台の友人は帰宅できたとのこと。12時間くらいかかったとさ。
「普通に来たら20時間はかかったぞ!(どーだ)」
「何千台抜いたかわからんぞ!(どーだ)」
とこの非常時にも、いつもの調子だったぞw
M野はもう大阪にいるんだっけ?
多分、糸魚川静岡構造線以西は影響少ないだろうからアレだけど、
彼の家族はどうなんだろう。
津波恐ろしいね。行方不明者1万人とか慄然とするわ。
取り残されたおばさんのインタビューとか痛ましすぎる。
そっちは実感するだろうな…。
祈るしかないけど、出来るだけ逃げ延びられる努力はしてね。
俺の親に「しばらくこっちに移ったら?」と勧めては見たが「ここがいい!」と…。
じーさんばーさんはしょーがねーなw
しかしジョークジョークが災害伝言板になるとは…。
テレビはアナログで見たほうが、画質は劣るがザッピングが早いよ。これ豆知識なw
Re
> 今朝(3月13日)の地震は影響ない?愛車は?
余震は延々と続いているけど、とりあえず大丈夫。

> こちら(群馬)は、そこまでは揺れなかったよ。
長野震源とか結構近いからどうかと思ったけどよかったね。

> 仙台の友人は帰宅できたとのこと。
駐車場に仙台ナンバーのフィットが停まってました。
> 津波恐ろしいね。
千葉の太平洋側に津波来たなんて初めて聞いたわ。

> 俺の親に「しばらくこっちに移ったら?」と勧めては見たが「ここがいい!」と…。
こちらは液状化現象が至る所で起こってる。
俺の家の周りでも塀が傾いていたり、駐車場が陥没したりしていた。

> しかしジョークジョークが災害伝言板になるとは…。
携帯はメール読み込みを自分でしないと受信されなかったり、
ネットも繋がり難かったりでこういう時は弱いね。

> テレビはアナログで見たほうが、画質は劣るがザッピングが早いよ。これ豆知識なw
あと3カ月くらいしか使えないじゃないか。
でも今度の地震で地デジ化延期されたりして。
No title
仙台ナンバーのフィット!ひとのふんどしか!
shoの駐車場の惨状に詳しかったのもそれでか!ったく…(笑)
>アナログ
3ヶ月以上「このやり方が有用だ!」という状況になってほしくないわ。
M野が大阪在住ならば、shoに連絡つかなければ、彼に伝言するのでよろしく。
(問題はあいつ何度もケータイ変えてるから、どれが今の番号かわかんないんだよねw)
Re
> shoの駐車場の惨状に詳しかったのもそれでか!ったく…(笑)
確かに駐車場の液状化現象にはビビった。

> M野が大阪在住ならば、shoに連絡つかなければ、彼に伝言するのでよろしく。
皆無事なら十分です。
数々の被害の惨状にはマジでヘコむわ。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/561-9bccabea
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR