FC2ブログ
 

ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (8)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

三沢光晴氏死去 

プロレスラーの三沢光晴選手が昨日、試合中の事故で亡くなったそうです。
「そうです」と書いてしまうのは、やはり信じられないという思いが強いせいでしょうか。

プロレスは中学生の頃から好きで、テレビ放送で必ず視聴してましたし、生観戦もよく行ってました。
特に全日本プロレスの四天王時代に一番ハマり、三沢光晴選手のことも大好きでしたね。
年間BOXシートを購入し、それ以外にも地方への「密航」を行って、多いときは年間40〜50試合くらい観戦してました。
全日本とノアに分裂してからは、BOXシートを購入していたこともあって、観戦は全日本のみ、ノア三沢選手とは距離を置くようになってしまいました。
そのBOXシートも廃止され、自然と観戦に訪れる回数も減り、プロレスから離れていくことに。

そんな中で知った「三沢選手死去」のニュース。
離れていたせいもあって、実感が全く湧きません。
衝撃度でいえば、馬場社長が亡くなったとき以来の大事件ですが、やはり信じることの出来ない自分がいます。
三沢選手の試合を見たことがある人なら(プロレスの試合全般にもいえることですが)、こういう事故が起こる可能性を考えないことはないでしょうが、今後への影響が心配です。

ベストマッチを選べと言われても、たくさんありすぎて選べない三沢選手。
また一人、私の中のヒーローが逝ってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
No title
三沢氏死亡のニュースを知り、キミがなにかコメントを寄せているかと思い、
初めて本ブログを覗かせていただきました。
同氏は、もしかすると、わたしも一度目の当たりにした方でしょうか。
かつてキミのプロレス熱に引っ張られて、実際の試合を観戦した際に。
そう思いながら、このニュースに触れました。
ご冥福をお祈りいたします。
Re
> 三沢氏死亡のニュースを知り、キミがなにかコメントを寄せているかと思い、
> 初めて本ブログを覗かせていただきました。
>
> 同氏は、もしかすると、わたしも一度目の当たりにした方でしょうか。
> かつてキミのプロレス熱に引っ張られて、実際の試合を観戦した際に。
>
> そう思いながら、このニュースに触れました。
>
> ご冥福をお祈りいたします。
知人さん、コメントありがとうございます。
そうです、確か名古屋で観戦したさい、試合を見ていると思います。
本当に残念です。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/29-12a4dad0
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR