ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

草津温泉 


大滝の湯はいいねぇ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
おあ〜
温泉の聖地

この手前に「キレイだろう」
の聖地もあります
Re: おあ〜
> 温泉の聖地
>
> この手前に「キレイだろう」
> の聖地もあります

改装されて女性専用の合わせ湯が出来たので、
時間を気にせず入れるようになってて最高でした。
イヤー今更ながら草津、マジいい湯だわ〜

あれから二日経つが、ふつーの風呂なら肌がつっぱるところ、今だにつるっつる!

ちょっと定期的に行くべきなんではないかとマジ再評価中 in 俺
Re: タイトルなし
> イヤー今更ながら草津、マジいい湯だわ〜
>
> あれから二日経つが、ふつーの風呂なら肌がつっぱるところ、今だにつるっつる!
>
> ちょっと定期的に行くべきなんではないかとマジ再評価中 in 俺

青森とか北海道とか行ってると超近い気がする。
俺も久しぶりだったけどホントにいい湯だね。
何だ
今まで時間を気にしていたのかい
Re: 何だ
> 今まで時間を気にしていたのかい

気にはしなくても時間がかかるのは事実なので、
ある程度休みがないと行けないからね。
確かに
夕方合わせ湯に入れないブランク
あったね〜〜
高崎で飯食って、家に着くの夜中でした。

でもあのダラダラした時間も良かったけどね〜〜
風呂も好きなんだけど、風呂に入らないのも好きなのかもしれない。湯けむりでも入らないことがよくあったような気がします。
Re: 確かに
> 夕方合わせ湯に入れないブランク
> あったね〜〜
> 高崎で飯食って、家に着くの夜中でした。
>
> でもあのダラダラした時間も良かったけどね〜〜
> 風呂も好きなんだけど、風呂に入らないのも好きなのかもしれない。湯けむりでも入らないことがよくあったような気がします。

それは酔っ払って寝てただけでは。
何のことかな〜〜
そうとも言う
Re: 何のことかな〜〜
> そうとも言う

貴様は断じてトキではない!!
⁉︎
トキ?
なにそれ。
Re: ⁉︎
> トキ?
> なにそれ。

あのアミバ様の名言と知らずに「何のことかな~」を使っているのか!?
なんだ
sho様の迷言かと思ってた
カ~ルピスかければ~ダウンさ~♪
Re: なんだ
> sho様の迷言かと思ってた

ひでぶ
Re: タイトルなし
> カ~ルピスかければ~ダウンさ~♪

なんか元ネタあったっけ?
元ネタも何も
単に彼の中でテーマ曲がエンドレスで流れて
替え歌のフレーズを言わなくてはいられなかった
って 事でしょう
キミたちまったく覚えてないのか!

俺も細かくは覚えてないけどw
Re: 元ネタも何も
> 単に彼の中でテーマ曲がエンドレスで流れて
> 替え歌のフレーズを言わなくてはいられなかった
> って 事でしょう

それにしても聞いたことがない。
Re: タイトルなし
> キミたちまったく覚えてないのか!
>
> 俺も細かくは覚えてないけどw

元ネタあるの!?
いや 知ってるはず
北斗の拳のテーマソング
○山 大〜〜♪
って歌ってたじゃん

や、「M山D~♪」は覚えてないわ~
「you ware DIE!!♪」は覚えてる。
作詞はつ、おまえだったっけ!?
そうかな?
君たちとは記憶の話ができないからな〜〜

お爺ちゃんはすっかりお忘れのようですしねー
そこは名台詞「そうさ!」でキメてくれ 笑

お爺ちゃん…ヤバすぎるww
Re: いや 知ってるはず
> 北斗の拳のテーマソング
> ○山 大〜〜♪
> って歌ってたじゃん

全然覚えがない。
Re: タイトルなし
> や、「M山D~♪」は覚えてないわ~
> 「you ware DIE!!♪」は覚えてる。
> 作詞はつ、おまえだったっけ!?

あ、なんか思い出した気が。
Re: そうかな?
> 君たちとは記憶の話ができないからな〜〜
>
> お爺ちゃんはすっかりお忘れのようですしねー

いや、君ら凄いよ。
こんなくだらないことよく覚えてる。
Re: タイトルなし
> そこは名台詞「そうさ!」でキメてくれ 笑
>
> お爺ちゃん…ヤバすぎるww

しかしあのつがどうしたら秀才に見えたんだろうか。

今回はヤバい、全然記憶がなかった。
今回は と言いますが
結構ヤバいのでは?

ところで記憶の優劣と言うか強弱と言うか?
かなり違うよね〜
君たちは漫画やテレビ、アニメ
内容を完全コピーしているが、私はそっち系はボヤけている。その代わりそれを見ていたロケーションと言うか
状況は昨日のように覚えている

秀才といえば
人生において
よせばいいのにって位
無駄に修練を積んでおりまする〜
俺、もしかしたらこの替歌の原文…

まだ持ってるかもしれない…
Re: 今回は と言いますが
> 結構ヤバいのでは?
>
> ところで記憶の優劣と言うか強弱と言うか?
> かなり違うよね〜
> 君たちは漫画やテレビ、アニメ
> 内容を完全コピーしているが、私はそっち系はボヤけている。その代わりそれを見ていたロケーションと言うか
> 状況は昨日のように覚えている

ああ、ガンダムを面白いと言ってたのは弟だったとか?
Re: 秀才といえば
> 人生において
> よせばいいのにって位
> 無駄に修練を積んでおりまする〜

秀才って言えばなのか?
確かにいろんな経験値は高そうだけど。
Re: タイトルなし
> 俺、もしかしたらこの替歌の原文…
>
> まだ持ってるかもしれない…

原文⁉︎原文って何?
やはりこの件の記憶全然駄目だ。
おー
元ネタを上回る原文の登場に
うろたえるお爺ちゃんでした。

大丈夫、これ以外も今後記憶にない事が
たくさんあるから。
その時は「あー またか」と思えば良い。。
そしてそのうちその対策も忘れ
そのたんび、驚愕すれば良い
Re: おー
> 元ネタを上回る原文の登場に
> うろたえるお爺ちゃんでした。
>
> 大丈夫、これ以外も今後記憶にない事が
> たくさんあるから。
> その時は「あー またか」と思えば良い。。
> そしてそのうちその対策も忘れ
> そのたんび、驚愕すれば良い

うむ、これからは君が何度も繰り返す同じ話にも、
毎回新鮮な気持ちで聞けるようになるのか。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1453-984c9112
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR