ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

あけましておめでとうございます 


地元で小津(仮)と飲み。
近くのイオンのイルミネーションで今年最初の更新になるとは。
今年もよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
今年のこの、流れに身を任せたままのgdgdっぷり…。
>今年のこの、流れに身を任せたままのgdgdっぷり…。
ナニも今年に限った事でもナイだろ(笑)
去年の元日サイクリングもそーだったし、30数年前からのある意味伝統みたいなモンじゃね?(笑)

遅れまして、あけましておめでとうございますww
Re: タイトルなし
> 今年のこの、流れに身を任せたままのgdgdっぷり…。

ただの親父の備忘録ブログなので。
Re: タイトルなし
> >今年のこの、流れに身を任せたままのgdgdっぷり…。
> ナニも今年に限った事でもナイだろ(笑)
> 去年の元日サイクリングもそーだったし、30数年前からのある意味伝統みたいなモンじゃね?(笑)
>
> 遅れまして、あけましておめでとうございますww

小津(仮)やmustangと会ってると小学生のころから全然変わってない(成長してない)気が…。
まあそれもいいでしょう。
あけましておめでとうございます。
毎年、新年一発目は、sho首相のsho信表明演説みたいな趣きがあったような気がしたので、いつになくダラっとしてるなあ、と。

かくいう当のわたくしめは、mustang(あけましておめでとう今年もよろしく!)と行った新春サイクリングが、去年か一昨年だったかも定かではないので、記憶の話は出来ないのだが。
Re: タイトルなし
> 毎年、新年一発目は、sho首相のsho信表明演説みたいな趣きがあったような気がしたので、いつになくダラっとしてるなあ、と。
>
> かくいう当のわたくしめは、mustang(あけましておめでとう今年もよろしく!)と行った新春サイクリングが、去年か一昨年だったかも定かではないので、記憶の話は出来ないのだが。

このブログなんだかただの旅行記になってきて、
本来の聖地巡礼とかできてなくて迷走中なので。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> 新年のコメントありがとうございました。温かいお正月でびっくりしておりますが、心臓にとっては優しいですね。昨年も1~2月に掛けて入院していますのでまだまだ油断なりません。頑張って現状維持と行きたいところです。

こちらでもコメントありがとうございます。
どうぞお身体を大切に、
ブログの更新を楽しみにしています。
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
最近、更新が滞っている我がブログですがよろしくお願いいたします。
Re: タイトルなし
> 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
> 最近、更新が滞っている我がブログですがよろしくお願いいたします。

こちらこそご挨拶もせずに申し訳ありません。
ブログにコメントさせていただきました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1433-ab8e9741
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR