ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

舞台的に見る「電撃戦隊チェンジマン」雑感 第3話「スクラム!戦士団」 

今回では分かる舞台はなかった…。
工場?とか出てきたけど今ではもう変わっているだろうし、
そういう所は入れない場合が多いしね。

15.09.26 電撃戦隊チェンジマン cap 001
ということでいつもの。

15.09.26 電撃戦隊チェンジマン cap 002
ギルーク司令官が連れてきたギラス星最強の宇宙獣士。
首と胴体が互いを探して暴れまわるという設定に無理があり過ぎ。

15.09.26 電撃戦隊チェンジマン cap 003
「俺は元宇宙海賊だ。
どんな星の乗り物も俺が乗れば宇宙一の能力を発揮するんだ」
設定に無理があり過ぎ。

15.09.26 電撃戦隊チェンジマン cap 004
猪熊隊員のなんとなくわざとらしい演技が気になって仕方がない。

15.09.26 電撃戦隊チェンジマン cap 005
こんなのが最強の宇宙獣士なんてそりゃギラス星は滅ばされますわ。

15.09.26 電撃戦隊チェンジマン cap 006
後の大空の「トンカツ屋」への高度な伏線が張られる。

関連記事
コメント
舞台的にみるって舞台ねーならジャロに訴えるよ?
Re: タイトルなし
> 舞台的にみるって舞台ねーならジャロに訴えるよ?

舞台的に見てみたら舞台がなかったのが分かったんだから、
間違ってないジャロ?
舞台的に見てみたら舞台がなかったのが分かったのに舞台的に見るって題だから、ここは舞台は無題にした方が舞台的には具体的だったんじゃないのか!
>OZ
>sho
訳ワカランww
朝から頭痛くなった(笑)
Re: タイトルなし
> 舞台的に見てみたら舞台がなかったのが分かったのに舞台的に見るって題だから、ここは舞台は無題にした方が舞台的には具体的だったんじゃないのか!

舞台的に見て舞台はあった訳だが具体的場所が分からなかったので、
必然的に行くことができなくて、
でもタイトルを変えると相対的に分かりにくくなる可能性があるので、
結果的に舞台的に見ることになった訳で。
Re: タイトルなし
> >OZ
> >sho
> 訳ワカランww
> 朝から頭痛くなった(笑)

だって小津(仮)だもん
哲学的になってきたな
相変わらず無駄に頭良いことで
Re: 哲学的になってきたな
> 相変わらず無駄に頭良いことで

そんな大層な話でもないような。
>だって小津(仮)だもん
出た!!否応なしに全てを納得させる必殺呪文ww
Re: タイトルなし
> >だって小津(仮)だもん
> 出た!!否応なしに全てを納得させる必殺呪文ww

小津(仮)は超伝説級だからな。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1398-25678baa
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR