ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

京都へ 


車内でカラオケを熱唱する小津(仮)。
今日も安定飛行。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
俺には、もっと歌いたい曲が、あるんだ…!!
(映画「銀河鉄道999」のトチロー風に)
Re: タイトルなし
> 俺には、もっと歌いたい曲が、あるんだ…!!
> (映画「銀河鉄道999」のトチロー風に)

あれだけ歌えば十分だろ。
> 俺には、もっと歌いたい曲が、あるんだ…!!
流石!アニソン大魔王ww
OZ乗せときゃカーオーディオ要らないからな~(笑)
長時間乗ってると、うっとうしくなるが・・・
まだだ!まだ終わらんよ!
>mus
特ソンも大魔王だす

>sho
「超惑星戦闘母艦ダイレオン」も「星空の街を歩こう」もなかったじゃないか!


Re: タイトルなし
> > 俺には、もっと歌いたい曲が、あるんだ…!!
> 流石!アニソン大魔王ww
> OZ乗せときゃカーオーディオ要らないからな~(笑)
> 長時間乗ってると、うっとうしくなるが・・・

運転する小津(仮)の眠気覚ましに歌わせたけど、
延々と隣で聴き続ける俺の立場は…。
Re: まだだ!まだ終わらんよ!
> >mus
> 特ソンも大魔王だす
>
> >sho
> 「超惑星戦闘母艦ダイレオン」も「星空の街を歩こう」もなかったじゃないか!

俺に言うなよ。
普通のカラオケ屋でもある所あるの?
歌はいいねぇ。リリンの生み出した文化の極みだよ…。
俺の「ガーネット」でじ~んとしてたのは内緒にしといてやるぞ?

あと使用回数レアな「巨獣たちよ」があって、ED「銀河狼ジャスピオン」がないのは何故なんだぜ。
「ダイレオン」はあるな~。「星空…」はないな~。
ひとつも分からない…。残念です。
小津(仮)
だがそれでいい!
Re: 歌はいいねぇ。リリンの生み出した文化の極みだよ…。
> 俺の「ガーネット」でじ~んとしてたのは内緒にしといてやるぞ?

なんだっけ、それ?

> あと使用回数レアな「巨獣たちよ」があって、ED「銀河狼ジャスピオン」がないのは何故なんだぜ。
> 「ダイレオン」はあるな~。「星空…」はないな~。

そういえば君の「ダイレオン」聴いたことがあったような。
Re: タイトルなし
> ひとつも分からない…。残念です。

分かったら脅威ですw
Re: 小津(仮)
> だがそれでいい!

俺は分からん。
「ガーネット」は様々なシーンがきらきらしてますね。「変わらないもの」も聴いてみました。しゃくりあげてしまいます。
shoさんもmustangさんも、小津(仮)さんと一緒に少ぉし口ずさむのかなぁ。
>shoさんもmustangさんも、小津(仮)さんと一緒に少ぉし口ずさむのかなぁ。

ないない(笑)
Re: タイトルなし
> 「ガーネット」は様々なシーンがきらきらしてますね。「変わらないもの」も聴いてみました。しゃくりあげてしまいます。
> shoさんもmustangさんも、小津(仮)さんと一緒に少ぉし口ずさむのかなぁ。

「時をかける少女」観てないんですよね…。
Re: タイトルなし
> >shoさんもmustangさんも、小津(仮)さんと一緒に少ぉし口ずさむのかなぁ。
>
> ないない(笑)

ないか⁉︎
あるの⁉︎
はよ返せ
つか、まだ「時かけ」観てないんか!!(@0@)
Re: タイトルなし
> あるの⁉︎

特撮系はたまーに
Re: はよ返せ
> つか、まだ「時かけ」観てないんか!!(@0@)

えっ、なんか借りて(ry














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1388-96070e5f
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR