ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

嵐山 


何とか着いた。
道に迷って51km。
お尻は痛いし、
手は痛いし、
脚はつるし、
ミラーは折れるし散々だった。
意地だけで走りきった。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
痛みに耐えてよく頑張った!感動した!!←ウソ
まさか「bd-1 転倒」か?
Re: 痛みに耐えてよく頑張った!感動した!!←ウソ
> まさか「bd-1 転倒」か?

ウソなのかよ!
うん、スタンドで立ててたら倒れた。
走行中に危険になるほどスピード出してない。
「意地なんて張ってなんぼやろ!!」鳴子みたいでカッコいいぜ!
「スタンド」で立てただと!?

ハンドルくるっと回るからな、両手離しはマジ危険だぞ?
Re: 「意地なんて張ってなんぼやろ!!」鳴子みたいでカッコいいぜ!
> 「スタンド」で立てただと!?
>
> ハンドルくるっと回るからな、両手離しはマジ危険だぞ?

ワイが千葉の低速マンや!

スタンド、名付けて幽波紋。
素敵です!ご無事で(そうでもないのかな…)目標達成なさいましたね。
色々起きた旅の方が、やはり懐かしく思い出されます。しまなみしみじみ〜。
愛車と走れば尚更、景色や香りも鮮明でしょうね。筋肉痛もね。
Re: タイトルなし
> 素敵です!ご無事で(そうでもないのかな…)目標達成なさいましたね。
> 色々起きた旅の方が、やはり懐かしく思い出されます。しまなみしみじみ〜。
> 愛車と走れば尚更、景色や香りも鮮明でしょうね。筋肉痛もね。

とにかく嵐山までと思って走ったら、
途中の景色とかあまり見ていませんでした。
というより普通にそんなに開けていない川沿いの風景で、
嵐山に着いた途端一変してビックリしました。
そっかそっか。
私も小さい頃保津川下りをした時、川沿いの変化にビックリしました。
結構な山間や素朴な田舎を抜けて、嵐山に出た時は衝撃でしたよ。
でも、それだけ自力で走りきったんですもんね!良い旅でしたね。
Re: タイトルなし
> そっかそっか。
> 私も小さい頃保津川下りをした時、川沿いの変化にビックリしました。
> 結構な山間や素朴な田舎を抜けて、嵐山に出た時は衝撃でしたよ。
> でも、それだけ自力で走りきったんですもんね!良い旅でしたね。

保津川下りいいですね、
行ってみたいです。
嵐山まで行かなかったら、
別に荒川でも江戸川でも花見川でも変わらない感じになってしまうところでした。
>嵐山まで行かなかったら、
>別に荒川でも江戸川でも花見川でも変わらない感じになってしまうところでした。

えーーーーーーっ!!
もぉ、shoさん面白すぎます。
GWはお出かけできそうですか?急に初夏の陽気になりましたね。
Re: タイトルなし
> >嵐山まで行かなかったら、
> >別に荒川でも江戸川でも花見川でも変わらない感じになってしまうところでした。
>
> えーーーーーーっ!!
> もぉ、shoさん面白すぎます。
> GWはお出かけできそうですか?急に初夏の陽気になりましたね。

でも途中立ち寄ったのは2箇所だけで、
後はただ自転車道をひたすら走っては休憩しての繰り返しだったので。
GWは単発で小津(仮)と自転車で走りに行くくらいですね。
翌週にはつのいる青森へまた行くつもりですが。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1353-45b62b3d
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR