ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

小津(仮)激走 


余裕だな。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
何なのこれ
道路借り切って
🌀ぐるぐる周回させるわけ?
次はもっとまじめに走ります(笑)
結局、チャンピオンクラス優勝は、前年2位の人が獲りました。
見た目1位だったゼッケン7のひとは、スタート時のタイム計測開始ポイントを通過するのが遅かったようで、結果2位でした。
前年、前々年とチャンプだったM氏は3位に甘んじましたが、しかし、後で(一時はトップグループに絡んでいた)師匠に話を聞いたら、彼はレース途中、チェーントラブルに見舞われ一旦はトップから脱落していたとのこと。
そこから猛追しての3位。
しかもラストのストレート、優勝者に「行け行け」と道を譲っていたように見えたのは、やはりスタート時のタイミングが違っていたのを知っていて、ここで競っても意味がないと判断してのことだったそうです。

それを聞いたとき、ちょっと胸熱になった。

レース後、「お見苦しいところを…」と言っていた元チャンプ。
それも含めて、感動した。
Re: 何なのこれ
> 道路借り切って
> 🌀ぐるぐる周回させるわけ?

そんな感じ。
Re: タイトルなし
> 次はもっとまじめに走ります(笑)

チャンピオンクラスだな。
Re: タイトルなし
> 結局、チャンピオンクラス優勝は、前年2位の人が獲りました。
> 見た目1位だったゼッケン7のひとは、スタート時のタイム計測開始ポイントを通過するのが遅かったようで、結果2位でした。
> 前年、前々年とチャンプだったM氏は3位に甘んじましたが、しかし、後で(一時はトップグループに絡んでいた)師匠に話を聞いたら、彼はレース途中、チェーントラブルに見舞われ一旦はトップから脱落していたとのこと。
> そこから猛追しての3位。
> しかもラストのストレート、優勝者に「行け行け」と道を譲っていたように見えたのは、やはりスタート時のタイミングが違っていたのを知っていて、ここで競っても意味がないと判断してのことだったそうです。
>
> それを聞いたとき、ちょっと胸熱になった。
>
> レース後、「お見苦しいところを…」と言っていた元チャンプ。
> それも含めて、感動した。

そうか、
君も含めてタイムアタックだから見た目の順位は関係ないんだね。
でもチャンピオンクラスのラスト近くの周回は弱ペダみたいで凄かったのに。
お久しぶりのこの笑顔、懐かしい〜!
小津(仮)さん!お怪我もなく無事完走、おめでとうございます。おつかれさまでした。ぼた餅作りながら、気が気じゃなかったですよ。…なのに、こんなに余裕があったとはなー。ドレスコードがあるレースを初めて見ました。フツーに青山・表参道を歩けますね。というより、オシャレ!

shoさん!おつかれさまでした。とてもいい写真ですね。小津(仮)さんバッチリだし、バックの銀杏並木も外苑らしくて良いです。我が家ならこれ、年賀状につかいますよ。
そんなに褒めると
調子ヅキマスカラ

私には、やけに機嫌のいい
ハカイダーに
見えます
楽しんだもん勝ち!
>小日向さん
無事これ名馬!上下ユニクロだったので、集団の中では埋没してしまいwでも、場の雰囲気おされでそれも又吉。
こんなヨユーかましてて、リザルト100人中9位(!)。クラス総合でも200人中14位でした。
こんなに上位とったの中学一年の中間テスト以来で自分でもびっくり。もっとガチで走れば、飛び賞の10位はいけたかも?

>つツー
なんとでもゆえwいやどうせなら「バイオハンター・シルバ」と。
おあっ
さりげに 神童アピール

どうせならハンドルネームは「アルゼン②」にしなよ
キミもジャマイカではイケてたんじゃろ?
いや
iPad miniの
初代Wi-Fiモデルを使用していたのだが
retthinaディスプレイの②
のセルラーモデルを新調したのよ
どうだ!
噂には聞いていたが、ナカナカスゴイ格好だな、上半身正装で、下がレーパン。まさに「英国変態紳士」(笑)

>そんなに褒めると
>調子ヅキマスカラ
激しく同意ww
あまり調子づかせると、お下劣ネタまでやらかしますから(笑)
ex 「変身!!ケツ隠しww」
Re: タイトルなし
> お久しぶりのこの笑顔、懐かしい〜!
> 小津(仮)さん!お怪我もなく無事完走、おめでとうございます。おつかれさまでした。ぼた餅作りながら、気が気じゃなかったですよ。…なのに、こんなに余裕があったとはなー。ドレスコードがあるレースを初めて見ました。フツーに青山・表参道を歩けますね。というより、オシャレ!
>
> shoさん!おつかれさまでした。とてもいい写真ですね。小津(仮)さんバッチリだし、バックの銀杏並木も外苑らしくて良いです。我が家ならこれ、年賀状につかいますよ。

一応本記事も控えてます。
この写真はガラケーで撮影したのですが、
それでもしっかり撮れるほど小津(仮)は流していた感も。
でも楽しい雰囲気が伝わってきました。
Re: そんなに褒めると
> 調子ヅキマスカラ
>
> 私には、やけに機嫌のいい
> ハカイダーに
> 見えます

「機嫌のいいハカイダー」大爆笑!
それもう破壊しないだろ。
Re: 楽しんだもん勝ち!
> >小日向さん
> 無事これ名馬!上下ユニクロだったので、集団の中では埋没してしまいwでも、場の雰囲気おされでそれも又吉。
> こんなヨユーかましてて、リザルト100人中9位(!)。クラス総合でも200人中14位でした。
> こんなに上位とったの中学一年の中間テスト以来で自分でもびっくり。もっとガチで走れば、飛び賞の10位はいけたかも?
>
> >つツー
> なんとでもゆえwいやどうせなら「バイオハンター・シルバ」と。

中学1年は神童だったのか!?
破壊しないハカイダーは。
Re: おあっ
> さりげに 神童アピール

いやぁ、全くそんなことないんだけどね。
Re: どうせならハンドルネームは「アルゼン②」にしなよ
> キミもジャマイカではイケてたんじゃろ?

どこだそこは!
Re: いや
> iPad miniの
> 初代Wi-Fiモデルを使用していたのだが
> retthinaディスプレイの②
> のセルラーモデルを新調したのよ

③じゃないのか。
Re: タイトルなし
> どうだ!

さすが
Re: タイトルなし
> 噂には聞いていたが、ナカナカスゴイ格好だな、上半身正装で、下がレーパン。まさに「英国変態紳士」(笑)
>
> >そんなに褒めると
> >調子ヅキマスカラ
> 激しく同意ww
> あまり調子づかせると、お下劣ネタまでやらかしますから(笑)
> ex 「変身!!ケツ隠しww」

下もレーパンではないらしい。
伝説でしか知らない「変身ケツ隠し」。
それだけでやはり俺なんか太刀打ちできないレジェンドだよ、
あのクラスの連中は。
機嫌いい・・・!
>それでもしっかり撮れるほど小津(仮)は流していた感も。
俺さ~まだ本気出してないだけだからさ~

>それもう破戒しないだろ。
バイオ粒子反応あっても破壊しないよ。
ところで「破戒」は「戒めを破る」だが・・・ワザとかネタか故意か真ボケか。

>どこだそこは!
あれ?ジャネイロだっけ??

>上半身正装で、下がレーパン
何故わかった!?
あのニッカボッカ的な半パンの下は、確かにレーパンを履いていた。
気温が上がりすぎたときはマジであんたの指摘どおりの姿になることも想定していた!

「変身ケツかくし」はネットでもひっかからんな~。
たしか「仮面ライダーストロンガー」の放送前夜祭みたいな番組で
「来週から放映する仮面ライダーはどっちでしょう~?」みたいなクイズで、前川清が「変身!ケツかくし」ってやったような気が・・・
っておまえがお下劣ネタふるな~~!!

う~む。来年はチャンピオンクラスでガチにいくか、
フレンドいやエンジョイいやスポーツクラスで上位&賞品狙うか。迷う~(笑)
Re: 機嫌いい・・・!
> 俺さ~まだ本気出してないだけだからさ~

明日から本気出すみたいな。

> >それもう破戒しないだろ。
> バイオ粒子反応あっても破壊しないよ。
> ところで「破戒」は「戒めを破る」だが・・・ワザとかネタか故意か真ボケか。

真ボケなので「ん~、なんのことかなぁ」しました。

> あれ?ジャネイロだっけ??

それこそネタか真ぼけか、
でジャネイロって何?

> 何故わかった!?
> あのニッカボッカ的な半パンの下は、確かにレーパンを履いていた。
> 気温が上がりすぎたときはマジであんたの指摘どおりの姿になることも想定していた!

ドレスコードにレーパンも禁止ってあったからてっきり。

> 「変身ケツかくし」はネットでもひっかからんな~。
> たしか「仮面ライダーストロンガー」の放送前夜祭みたいな番組で
> 「来週から放映する仮面ライダーはどっちでしょう~?」みたいなクイズで、前川清が「変身!ケツかくし」ってやったような気が・・・
> っておまえがお下劣ネタふるな~~!!

そんな元ネタが。
でもレジェンド学級は恐ろしい。

> う~む。来年はチャンピオンクラスでガチにいくか、
> フレンドいやエンジョイいやスポーツクラスで上位&賞品狙うか。迷う~(笑)

ジャージをゴールに叩き込め!
レジェンドのみなさんに感心したり爆笑したり!
絶対仲良しですよね(笑)
お下劣ネタ含め?楽しすぎて益々期待が膨らみます〜。

>ジャージをゴールに叩き込め!
ほんとですね。余裕でこの成績ですから、次回は更に上を狙って頂きたいっしょ。
随分と
まどろっこしい言い方になるんだねー
ジャージをたたみコメって
洗濯物を洗濯機に投げ入れるイメージなんだけどね〜〜
Re: タイトルなし
> レジェンドのみなさんに感心したり爆笑したり!
> 絶対仲良しですよね(笑)
> お下劣ネタ含め?楽しすぎて益々期待が膨らみます〜。
>
> >ジャージをゴールに叩き込め!
> ほんとですね。余裕でこの成績ですから、次回は更に上を狙って頂きたいっしょ。

変身ケツ隠しは私もその実態を知らないので、
今度小津(仮)にやってもらいましょう。
小津(仮)なら余裕っショ。
Re: 随分と
> まどろっこしい言い方になるんだねー
> ジャージをたたみコメって
> 洗濯物を洗濯機に投げ入れるイメージなんだけどね〜〜

なんだ「たたみコメ」って。
洗濯機に入れる時そんなこと考えてるのか。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1344-d675fd61
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR