ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

小津(仮)の愛車 


しまなみ杯を制するのだ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
おー
ガラクタじゃん、、、

これ言うと怒る人1名
まだそこにいるの?
自転車はスペックじゃないよ。
Re: おー
> ガラクタじゃん、、、
>
> これ言うと怒る人1名

どうだ!
Re: まだそこにいるの?
> 自転車はスペックじゃないよ。

そして自慢の愛車には全く乗らず。
何で知ってるの
貴方と走って以来
部屋のオブジェと
なっている
Re: 何で知ってるの
> 貴方と走って以来
> 部屋のオブジェと
> なっている

あれ以来乗ってないのか!
正に宝の持ち腐れ。
自転車業界は広いようで意外と・・・
奥の人物、左はあたしの入り浸っているショップの社長で、知れば知るほど尊敬する業界の大先輩。
このひとがいなければ日本にむにゃむにゃ・・・というほどの人。

右はあたしがレース中張り付いて追っかけることになるひとだ(別スレの5秒動画参照)。
社長と知り合いだったのかしら。

そして左端の赤いブロは、社長個人の所有物である、車台番号42番のクラシックofクラシック・ブロンプトン。

(あたしの知る限り、現在42万番台以上のブロンプトンが存在する。その先見の明、推して知るべし。先日社長に私用でブロのレンタルを頼んだら、危うくこれを貸してくれるところだった。ギャー!)

そしてそれをおいらの愛車と共にワンフレームに収めているキミ。

まこと縁とはあはれなものよ。
Re: 自転車業界は広いようで意外と・・・
> 奥の人物、左はあたしの入り浸っているショップの社長で、知れば知るほど尊敬する業界の大先輩。
> このひとがいなければ日本にむにゃむにゃ・・・というほどの人。
>
> 右はあたしがレース中張り付いて追っかけることになるひとだ(別スレの5秒動画参照)。
> 社長と知り合いだったのかしら。
>
> そして左端の赤いブロは、社長個人の所有物である、車台番号42番のクラシックofクラシック・ブロンプトン。
>
> (あたしの知る限り、現在42万番台以上のブロンプトンが存在する。その先見の明、推して知るべし。先日社長に私用でブロのレンタルを頼んだら、危うくこれを貸してくれるところだった。ギャー!)
>
> そしてそれをおいらの愛車と共にワンフレームに収めているキミ。
>
> まこと縁とはあはれなものよ。

あっ、ホントだ社長だ。
狙って撮った訳ではなく、
全く気付かなかった。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1343-d91065a8
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR