ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

横浜 


部下の結婚式終わった。
挙式から二次会までがっつり。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
お疲れ。そんだけ呼ばれてりゃ、鼻水は不可避だったろう。
しかもクルマで行ったの?自愛しろよ。
アイサイとは新郎だけの特権じゃないか(なんちて)。

bd-1積みっぱだろーから、完調なら横浜サイクリングも楽しめたろう。
リベンジなら付き合うぜ👍
流石 隊長
体調を気遣ってる
Re: タイトルなし
> お疲れ。そんだけ呼ばれてりゃ、鼻水は不可避だったろう。
> しかもクルマで行ったの?自愛しろよ。
> アイサイとは新郎だけの特権じゃないか(なんちて)。
>
> bd-1積みっぱだろーから、完調なら横浜サイクリングも楽しめたろう。
> リベンジなら付き合うぜ👍

不思議と式中は大丈夫だったりするんだが、
最後の方は声が出ないくらい喉がやられた。
車じゃないよ歩道から撮っただけ。
横浜の街並みは確かに凄いね。
Re: 流石 隊長
> 体調を気遣ってる

つギャグ!どうだ!!
隊長の体調はタイチョウ悪そうなのでタイチョウぶ?てかんじ?
Re: タイトルなし
> 隊長の体調はタイチョウ悪そうなのでタイチョウぶ?てかんじ?

髭がヒゲ~以下略
平均台なんてへいきんだい!
「ふうとう」は30年経っても未だ思いつかない。
明日から金曜まで
東京に行きます
まさに

いっ
いきます
って感じ

>「ふうとう」は30年経っても未だ思いつかない。

アンタまだ考えてたの(笑)
「ふうとう」のお題でOZが悶絶してる&周囲の女子の冷ややかな視線を思い出したww
>つ
折からの地震や津波で「おーれ行けなかったよー!」になってね?

>mus
ニチュウか・・・なにもかもみな懐かしい・・・
Re: 平均台なんてへいきんだい!
> 「ふうとう」は30年経っても未だ思いつかない。

平均台に乗ってのあの笑顔が忘れられない。
Re: 明日から金曜まで
> 東京に行きます
> まさに
>
> いっ
> いきます
> って感じ

聞いたんかい
Re: タイトルなし
> >「ふうとう」は30年経っても未だ思いつかない。
>
> アンタまだ考えてたの(笑)
> 「ふうとう」のお題でOZが悶絶してる&周囲の女子の冷ややかな視線を思い出したww

「封筒」ネタで思い出し笑いしたよ。
なんであの時ダジャレがそんな流行ってたんだ。
Re: タイトルなし
> >つ
> 折からの地震や津波で「おーれ行けなかったよー!」になってね?
>
> >mus
> ニチュウか・・・なにもかもみな懐かしい・・・

だから聞いたんかい。
ニチュウ、バカなことしかやってなかった。
そうか
神童と言わレテたらしい貴方が
そんな風になちゃったのは
ニチュウのせい⁉️

ところで折角来てるのに
挨拶なしかい
Re: そうか
> 神童と言わレテたらしい貴方が
> そんな風になちゃったのは
> ニチュウのせい⁉️
>
> ところで折角来てるのに
> 挨拶なしかい

神童と言われたかは知らない。
そんな風とはどんな風だ。

ヤ○ザか。
俺も忙しいのよ、
全く余裕ない。
>神童と言われたかは知らない。

横レス失礼ww
半年前の飲み会で、「小学生の頃は神童と呼ばれてたww」と言ってたぞ(笑)
でも、shoの事は小学6年生位から知ってたが、ホントに神童だったのかは知らないし、中3の頃には、すっかりOZの毒が回ってた(笑)
Re: タイトルなし
> >神童と言われたかは知らない。
>
> 横レス失礼ww
> 半年前の飲み会で、「小学生の頃は神童と呼ばれてたww」と言ってたぞ(笑)
> でも、shoの事は小学6年生位から知ってたが、ホントに神童だったのかは知らないし、中3の頃には、すっかりOZの毒が回ってた(笑)

まあそういうネタだからw
でも、やはり小津(仮)のせいだったのか。
どうせ貴方はどんな道を選んだって今みたいな有様になっちまうんだ。
いずれにしても僕は全力で貴方を駄目にします。
僕らはドス黒い糸で結ばれた運命共同体というわけです。

(sho以外には通じないだろうから注釈するけど、これは「四畳半神話体系」の「小津」の台詞です。ネタですよ?)
>どうせ貴方はどんな道を選んだって今みたいな有様になっちまうんだ。
いずれにしても僕は全力で貴方を駄目にします。
僕らはドス黒い糸で結ばれた運命共同体というわけです。

>(sho以外には通じないだろうから注釈するけど、これは「四畳半神話体系」の「小津」の台詞です。ネタですよ?)

30数年前からネタ仕込んでたのか(笑)
あ、だから「小津(仮)」なのかww
オレは「四畳半神話体系」の内容はワカランが、上のコメは、まんまshoとOZを現しているのかと思ったww
ま、shoもナニもかも吸収してしまう純真無垢な神童ではなかったが・・・(笑)
Re: タイトルなし
> どうせ貴方はどんな道を選んだって今みたいな有様になっちまうんだ。
> いずれにしても僕は全力で貴方を駄目にします。
> 僕らはドス黒い糸で結ばれた運命共同体というわけです。
>
> (sho以外には通じないだろうから注釈するけど、これは「四畳半神話体系」の「小津」の台詞です。ネタですよ?)

(間をすっ飛ばして)そんな汚いもんいらんわい!
Re: タイトルなし
> 30数年前からネタ仕込んでたのか(笑)
> あ、だから「小津(仮)」なのかww
> オレは「四畳半神話体系」の内容はワカランが、上のコメは、まんまshoとOZを現しているのかと思ったww
> ま、shoもナニもかも吸収してしまう純真無垢な神童ではなかったが・・・(笑)

小津(仮)と呼んだのは最初は深い意味はなかったけど、
こうしてみるとリアル小津だわホント。
神童の俺もこうなるよ。
×「体系」○「大系」
え?ケミコーのせいだろ?
体型は
大分変わったガネ
Re: ×「体系」○「大系」
> え?ケミコーのせいだろ?

イッショウのせいだ。
Re: 体型は
> 大分変わったガネ

めずらしく上手すぎ。
いいね!!
神童も大人になればただのガセ?
だいたい、「つ」がshoの神童ネタを知っていること自体、sho自らが仕込んだ30年来のマッチポンプではないのか?
ぐーぐー
Shoさん
都合が悪くなって寝ました
Re: タイトルなし
> いいね!!

どうだ
Re: 神童も大人になればただのガセ?
> だいたい、「つ」がshoの神童ネタを知っていること自体、sho自らが仕込んだ30年来のマッチポンプではないのか?

小津(仮)が言ったんじゃないのか?
Re: ぐーぐー
> Shoさん
> 都合が悪くなって寝ました

忙しいのよいろいろと。
俺が言ったのは脱色(ry
君たちとは
記憶の話は出来ないな、!

「こう見えても昔はシンドウと呼ばれていタ〜〜」
って高1のかなり早い段階で野太い声で言われました

一瞬、シンドウ⁉️
振動=貧乏揺すりする人 なのかなって思いましたが
Re: タイトルなし
> 俺が言ったのは脱色(ry

ん〜、なんのことかなぁ。
Re: 君たちとは
> 記憶の話は出来ないな、!
>
> 「こう見えても昔はシンドウと呼ばれていタ〜〜」
> って高1のかなり早い段階で野太い声で言われました
>
> 一瞬、シンドウ⁉️
> 振動=貧乏揺すりする人 なのかなって思いましたが

こう見えるってどう見えるんだ。
おかしいな〜、
昔っていっても俺一番成績良かったの中学の時の気がするけど。
アニーも歌ってたよ!
おそらく
高校に入って学業の成績が
如実におちていくことに
対して、こんなもんじゃないと
神童と呼ばれた事がある事も、
中学の成績も知らないわたしに
訴えたかったのではないか⁈
と推察されます。😹
Re: タイトルなし
> アニーも歌ってたよ!

いや歌ってない
Re: おそらく
> 高校に入って学業の成績が
> 如実におちていくことに
> 対して、こんなもんじゃないと
> 神童と呼ばれた事がある事も、
> 中学の成績も知らないわたしに
> 訴えたかったのではないか⁈
> と推察されます。😹

悲惨過ぎるだろ、それ。
そう
心の隙間を埋めるため
漫画やアニメにのめり込んで
いくことに

やがて浪人中勉強するわでもなく
東京中を歩いて修行し、悟りをひらいた
救いの言葉
「街を歩け」
を忠実に実践し励んでいるのがこのブログ

これからは素直に教祖様とお呼びなさい
Re: そう
> 心の隙間を埋めるため
> 漫画やアニメにのめり込んで
> いくことに
>
> やがて浪人中勉強するわでもなく
> 東京中を歩いて修行し、悟りをひらいた
> 救いの言葉
> 「街を歩け」
> を忠実に実践し励んでいるのがこのブログ
>
> これからは素直に教祖様とお呼びなさい

えっ、あの言葉ってそうして生まれたの⁉︎
小津(仮)への説教中に勢いで出たんじゃないんだ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1336-1128209b
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR