ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

しょうめも 

今日所用で19時頃に車で首都高を走ったら全く渋滞していなかった。
普段なら金曜のこの時間であり得ないことだけど、
東京都心は朝から雪模様だったので車で出掛けるのを控えた人が多かったんだろう。
おかげで思ったより早く帰宅できてよかったよかった。
いつもこれくらい空いてるといいんだけどなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
首都高の雪は大丈夫だったんですね。
都会の人は少しの雪でも転ぶって言うけど、バイクや自転車に乗ってる方も結構いらして感心します。
この頃、狼よさらばのコメ合戦が楽しいです。もぉ是非観てみたいです。
Re: タイトルなし
> 首都高の雪は大丈夫だったんですね。
> 都会の人は少しの雪でも転ぶって言うけど、バイクや自転車に乗ってる方も結構いらして感心します。
> この頃、狼よさらばのコメ合戦が楽しいです。もぉ是非観てみたいです。

午後から雨になってよかったですけど、
あのまま降り続いたら帰れないかもしれませんでした。
「狼よさらば」是非観てみてください。
私のは思い出補正でだいぶ美化された感想ですがw
生来のビビリのキミがよく雪の(予報の)首都高を車で走る気になったなあ!
さすが「ノーマルの四駆>スタッドレスの二駆」が信条のキミだなぁ。
でも雪の都会の高速道路の異空間感は、ちょっとステキかも。

>小日向(仮)さん
そうかなぁ(照)。
Re: タイトルなし
> 生来のビビリのキミがよく雪の(予報の)首都高を車で走る気になったなあ!
> さすが「ノーマルの四駆>スタッドレスの二駆」が信条のキミだなぁ。
> でも雪の都会の高速道路の異空間感は、ちょっとステキかも。
>
> >小日向(仮)さん
> そうかなぁ(照)。

雪は昼だけの予想だったから。
俺が走った時はもう雪なかったよ。

親父の与太話?を読まれているのは照れるかも。
> さすが「ノーマルの四駆>スタッドレスの二駆」が信条のキミだなぁ。
ナンかのネタか?、絶対ありえない!他者を危険に晒すので絶対止めたほうがイイぞww
あ、shoもスタッドレス入れたんだよな(笑)
オレもレガシィ乗ってたが、スタッドレス履いてるスバル車の安定性は確かにスゴイ。でも、雪道では油断大敵だぞ。ビビり位で調度イイ(笑)
Re: タイトルなし
> > さすが「ノーマルの四駆>スタッドレスの二駆」が信条のキミだなぁ。
> ナンかのネタか?、絶対ありえない!他者を危険に晒すので絶対止めたほうがイイぞww
> あ、shoもスタッドレス入れたんだよな(笑)
> オレもレガシィ乗ってたが、スタッドレス履いてるスバル車の安定性は確かにスゴイ。でも、雪道では油断大敵だぞ。ビビり位で調度イイ(笑)

フッフッフ、スタッドレス履いたことはない。
信条はネタだと思ってもらっていいけど。
生来のビビりらしいからもう無茶はしません。
どうせなら
車自体の買い替え前に
タイヤ丸坊主か新品か
って感じみたいなので、
考え方変えて、いっそ新車入れ替え時に
スタッドレスタイヤも購入し
シーズンごとに履き替えたら如何?
あの…この4人のみなさんは、小学校の同級生なんですか?
Re: どうせなら
> 車自体の買い替え前に
> タイヤ丸坊主か新品か
> って感じみたいなので、
> 考え方変えて、いっそ新車入れ替え時に
> スタッドレスタイヤも購入し
> シーズンごとに履き替えたら如何?

すごい行動範囲広がるとは思うけど、
結局車自体にあまり乗らないからねぇ。
もっと休みが欲しいよ。

Re: タイトルなし
> あの…この4人のみなさんは、小学校の同級生なんですか?

いえ、全員同じではないですよ。
小学生からだったり、中学で一緒とか、高校からとか。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1333-d0942f63
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR