ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

BD-1にテレスコピックフェンダーを付ける 

遂に我がBD-1にテレスコピックフェンダーが付く時が来た。

14.10.06 花見川 001
黒のボディにマッチするこの姿。

14.10.06 花見川 002 14.10.06 花見川 003
フロントのフェンダー。
収縮式で伸ばした状態と縮めた状態。

14.10.06 花見川 004 14.10.06 花見川 005
こちらはリアフェンダー。
角度は調節可能。

14.10.06 花見川 006
折り畳んだ状態。

14.10.06 花見川 007
フロントはそのままでも大丈夫だけど、
完全に下部になるので取り外した方が無難か。
ちなみに台座を残してワンタッチで取り外し可能。

14.10.06 花見川 008
リアは角度を調節すれば全く問題なし。
しかし思ったより取り付け部分は簡素だな。
振動でずれたりしそうだけど。

とりあえず台風が過ぎ去った後、
新しいフェンダーとしまなみサイクリングのために買ったウェアで試走。

14.10.06 花見川 009
「見ろよあの美しい富士を」

14.10.06 花見川 010
「見ろよあのスカイツリーを」

14.10.06 花見川 011 14.10.06 花見川 012
途中花見川が増水していてサイクリングロードに冠水していた。

14.10.06 花見川 013
花島橋近くの斜度14度の坂道以外は軽く流して終了。
途中の水溜まりでは早速フェンダーが威力を発揮した。
関連記事
コメント
キミの自転車、なんだかどんどん番組終盤の平成仮面ライダーみたいになってゆくな〜。
Re: タイトルなし
> キミの自転車、なんだかどんどん番組終盤の平成仮面ライダーみたいになってゆくな〜。

最強フォームチェンジ!!
そして毎度なんだかよくわからない小理屈こね回して終わる…あっホントにsho(ry
Re: タイトルなし
> そして毎度なんだかよくわからない小理屈こね回して終わる…あっホントにsho(ry

ちなみに平成ライダーに順位付けると、
龍騎→W→555→オーズの順かな。
聞いてね〜

俺は響鬼(29話まで+ディケイド響鬼回)→クウガ→電王→龍騎かな。
Re: タイトルなし
> 聞いてね〜
>
> 俺は響鬼(29話まで+ディケイド響鬼回)→クウガ→電王→龍騎かな。

クウガ観てねえ。
Wとかオーズって観てないんでしょ。
フォーゼと鎧武もな!
Re: タイトルなし
> フォーゼと鎧武もな!

俺も観てないけど。
W、オーズ面白かったのに。
ディケイド最終回に絶望したので。

じゃあドライブ観て見るよ。
Re: タイトルなし
> ディケイド最終回に絶望したので。
>
> じゃあドライブ観て見るよ。

また途中からか。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1277-7bfd816f
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR