ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

BD-1でしまなみ杯を目指す 

1年振り2度目のしまなみ杯(「四畳半神話大系」聖地巡礼)が1ヶ月後に決まった。
鈍り切った体で走り切れるか不安だけど、
とにかくトレーニングしなければ。

ということでBD-1に乗ろうとしたら、
サイコンがない!
辺りを探してもない!!
前回走って三郷まではあったので、
帰りの輪行中に落としたかorz

失意の中走り出す。
相変わらず始動が遅いので、
花見川サイクリングロードをちょっとだけ。
平坦な道ばかりでは意味がないので、
花島橋の手前の坂を4往復ほど走る。
もっと身近に坂道トレーニング出来る場所があればいいのだが。

14.09.22 花見川
走った結果不安しか残らなかった。
大丈夫か俺?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
いじらし過ぎて涙を禁じえない。あ、目薬差したんだ。

サイコンないのはテンション落ちるよね~。しかも失せ物なら尚。
山のない焦りもわかる。
キミの場合はランタスティックを味方に付けて、
検見川陸橋からのドン付きまでをひたすら往復して、獲得標高で勝負するぐらいしかないんじゃないか。
前も似たようなこと書いた気がするが。

とにかく、ひたすら地道に地力をつけるしかない。ガンガレ↑
Re: タイトルなし
> いじらし過ぎて涙を禁じえない。あ、目薬差したんだ。

そんなベタな。

> サイコンないのはテンション落ちるよね~。しかも失せ物なら尚。
> 山のない焦りもわかる。
> キミの場合はランタスティックを味方に付けて、
> 検見川陸橋からのドン付きまでをひたすら往復して、獲得標高で勝負するぐらいしかないんじゃないか。
> 前も似たようなこと書いた気がするが。
>
> とにかく、ひたすら地道に地力をつけるしかない。ガンガレ↑

検見川陸橋の辺りは車は多いし歩道は狭いしで、
練習には適さないでしょ。
本当は花島橋の先の一般道の坂道まで行くつもりが、
時間が遅くなってお茶を濁したんだけど。
なんかマナミ号の方が上れる気がしてきたw
だめじゃん(ゲソッ)
Re: タイトルなし
> だめじゃん(ゲソッ)

だめだね
坂道トレーニングか・・・
オレも「ツル千葉」に向けて、意図的に坂道多いトコロ走るよーにしてるが・・・まぁビックリするくらい登れナイな(笑)
そーいえば、OZのカキコにあった検見川陸橋の道だが、高校時代はロードマンの一番重いギアで走破できたぞ(笑)
ま、変速ワイヤーが切れて修理する金が無かったので、そのまま走ってたら、ソレが出来るよーになっただけナンだが(笑)
今、ソレをヤレって言われても無理だけど。
と、いうわけで、人間ナンとかなるもんだな。ガンバレ(笑)
だからbd-1ヤメロとあれほど(ry

しかし、キミの近所で継続的に負荷かけられるのは、あそこしか思い当たらない。
実際、高低差と獲得標高、どのくらいあるんだ?実走レポしてくれよ。

因みに俺は、赤城山ヒルクライムの練習走行を6月から少なくとも8回、それだけで標高差1300メートル×8で獲得標高1万メートル超。エベレストだって越えちゃうぜ〜?w
Re: タイトルなし
> 坂道トレーニングか・・・
> オレも「ツル千葉」に向けて、意図的に坂道多いトコロ走るよーにしてるが・・・まぁビックリするくらい登れナイな(笑)
> そーいえば、OZのカキコにあった検見川陸橋の道だが、高校時代はロードマンの一番重いギアで走破できたぞ(笑)
> ま、変速ワイヤーが切れて修理する金が無かったので、そのまま走ってたら、ソレが出来るよーになっただけナンだが(笑)
> 今、ソレをヤレって言われても無理だけど。
> と、いうわけで、人間ナンとかなるもんだな。ガンバレ(笑)

ツル千葉出るんだ、
がんばって。
小学生くらいの時は新検見川まで平気で自転車で行ってたよね。
年取ったなぁ。
Re: タイトルなし
> だからbd-1ヤメロとあれほど(ry
>
> しかし、キミの近所で継続的に負荷かけられるのは、あそこしか思い当たらない。
> 実際、高低差と獲得標高、どのくらいあるんだ?実走レポしてくれよ。
>
> 因みに俺は、赤城山ヒルクライムの練習走行を6月から少なくとも8回、それだけで標高差1300メートル×8で獲得標高1万メートル超。エベレストだって越えちゃうぜ〜?w

ブロンプトンを買っていたら上れていたかというとそういう話でもない。
ランタスティックってどのくらい正確なのか分からないけど、
とりあえず1年間の獲得標高は1万3千mだった。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1272-699d36af
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR