ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

BD-1で江戸サイを目指す 

最後にBD-1に乗ったのは4か月前の京都旅行でだった。
これはヤバい。
ダイエットを主目的に始めた自転車だけど、
仕事が忙しいとか夏のあまりの暑さだとかいろいろ言い訳をしてたら、
こんなにも期間が開いてしまった。
体重も順調に増加傾向。
このままでは以前ランニングを始めたが続かなかったようにフェードアウトしてしまう。
それだけは避けねばと久しぶりの休みで走りに出掛けた。

支度やBD-1の整備をしていると何やら雷の音が…。

14.09.13 江戸サイ 001
雲行きが怪しくなりついには雨が降ってきた。
通り雨だと信じしばし待つ。
ほどなく雨は止んでいざ出発。
今日は自宅から江戸川サイクリングロードを目指す。
海沿いから国道357の狭い歩道を走りながら、
江戸川の河口に到着。

14.09.13 江戸サイ 002
前は葛西臨海公園から江戸サイの途中に入ったことはあったけど、
ここが真の起点。

14.09.13 江戸サイ 003 14.09.13 江戸サイ 004
江戸川の河口から今日は三郷まで走るつもり。

14.09.13 江戸サイ 005
お決まりのスカイツリーを眺めながら走り続けるが、
4か月のブランクはきつかった。
脚は回らないは、
おまけになんとお尻が痛くなってきた。
続けて乗っていた時はケツ痛なんてもう起こらなくなっていたが、
乗らないと弱くなっていくのね。
20km越えた辺りからもうフラフラで、
よほど総武線で帰ろうかと思ったくらい。
でもここで妥協したらズルズル楽な方に逃げ続けることになるだけだと、
なんとか初志貫徹するべく走り続ける。

14.09.13 江戸サイ 006 14.09.13 江戸サイ 007
途中「ゆゆ式」の聖地を眺めながら、
なんとか三郷まで辿り着くことができた。

14.09.13 江戸サイ 008 14.09.13 江戸サイ 009
80kmオーバー走ったことがあるのが嘘みたいにこの距離でヘロヘロ、
アベレージもこの有り様。
来月しまなみ海道に行く話があるけど、
1か月でどこまで戻せるか。

14.09.13 江戸サイ 010
国道357沿いが走り難かったけど、
それ以外はまあまあのルート。
自分に鞭打って頑張らねば。
関連記事
コメント
楽しくなさ感が異常w

こうなったら357ルートで自転車通勤しかない!
とりあえず輪行袋を捨てようww
イッたからには自走じゃねーと帰れない状況にして三郷までww
往復80kmのロングクルーズが実現(笑)
Re: タイトルなし
> 楽しくなさ感が異常w
>
> こうなったら357ルートで自転車通勤しかない!

しねえって。
Re: タイトルなし
> とりあえず輪行袋を捨てようww
> イッたからには自走じゃねーと帰れない状況にして三郷までww
> 往復80kmのロングクルーズが実現(笑)

そんなことしたらゴミ袋輪行に手を出すことに…。
>そんなことしたらゴミ袋輪行に手を出すことに…。
爆ww
ソレじゃ公共交通機関を利用できない装束で乗ってみようww
ex 肛門まる見えのレーパンとか・・・
とりあえず自転車に乗ってる時は見えないぞww
しかも「見えてるかも」のドキドキ感ハンパないww
でも、ソレに目覚めても責任取れないぞ(笑)
Re: タイトルなし
> 爆ww
> ソレじゃ公共交通機関を利用できない装束で乗ってみようww
> ex 肛門まる見えのレーパンとか・・・
> とりあえず自転車に乗ってる時は見えないぞww
> しかも「見えてるかも」のドキドキ感ハンパないww
> でも、ソレに目覚めても責任取れないぞ(笑)

変わらないなmustang。
発想が昔のままでなんか感動で涙出てくる。
>変わらないなmustang。
>発想が昔のままでなんか感動で涙出てくる
そか?褒め言葉として受け取るよ(笑)
そーいえば、OZも昔のまんまだなww
ま、彼は見た目がかなり進化していて、そろそろ最終形態に・・・
shoは完全な最終形態・・・いや、完全体だなww
Re: タイトルなし
> そか?褒め言葉として受け取るよ(笑)
> そーいえば、OZも昔のまんまだなww
> ま、彼は見た目がかなり進化していて、そろそろ最終形態に・・・
> shoは完全な最終形態・・・いや、完全体だなww

もちろん褒めてるんだよ。
この前の飲み会でも皆変わってない部分がたくさん見れて良かったよ。

まだ最終形態ではない!
波平には達していない‼︎
>まだ最終形態ではない!
>波平には達していない‼︎

shoも変わってナイな(笑)安心したww
Re: タイトルなし
> shoも変わってナイな(笑)安心したww

照れるぜ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1271-c6e7272d
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR