ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

BD-1で九十九里へ 

5月6日ともう1か月前のことだけど、
このブログは自分の備忘録なので記事化。

バイクフライデーを駆る小津(仮)とクロスバイクに乗るmustangと共に、
BD-1で九十九里浜へ向けてサイクリング。

酒々井駅まで輪行しそこから3人で海を目指す。
思ったよりもアップダウンがあって早くも四苦八苦する中、
小津(仮)とmustangに置いていかれながらもなんとか走る。
普段あまり一般道を走ってないので、
追い越していく自動車にもビビりながら。

14.05.06 九十九里 001
ようやく九十九里浜に到着。
ずいぶん久しぶりに来た気がする。

14.05.06 九十九里 002

そこからは九十九里自転車道を南下し行けるところまで。

14.05.06 九十九里 003
自転車道!?

14.05.06 九十九里 004
上総一ノ宮駅をゴールとして輪行で帰る。

14.05.06 九十九里 005
アプリの起動が遅れたけど60kmくらい。
いかに自分が遅く走っていたかよく分かったサイクリングでした。
関連記事
コメント
さらっ…。
>小津(仮)とmustangに置いていかれながらもなんとか走る。

イヤイヤ、オレもOZに置いて行かれた(ToT)
ヤッパ、日頃の鍛練がモノ言うな~(笑)
追い風のせいだろ?笑
Re: タイトルなし
> さらっ…。

写真もほとんど撮ってなかった。
Re: タイトルなし
> イヤイヤ、オレもOZに置いて行かれた(ToT)
> ヤッパ、日頃の鍛練がモノ言うな~(笑)

マシンの戦闘力はmustangが一番高いんじゃないのか。
Re: タイトルなし
> 追い風のせいだろ?笑

どうだ!炸裂。
なんだ
どうかしたか?
Re: なんだ
> どうかしたか?

本家降臨。
だから
言ってねー
つってるの
>追い風のせいだろ?笑
イヤイヤ、向かい風&上り坂に弱い自分が居たww

>マシンの戦闘力はmustangが一番高いんじゃないのか。
輪行スタンバイに30分&あのデカさでは・・・(笑)
ギヤ比もイマイチ合ってナイし・・・チョッとづつ仕様変更するか(笑)
Re: だから
> 言ってねー
> つってるの

「全ての語尾に『どうだ』が付く」は、
「街を歩け」と並ぶ名言だ。
Re: タイトルなし
> イヤイヤ、向かい風&上り坂に弱い自分が居たww

あの風と坂、俺は○んだよ。

> 輪行スタンバイに30分&あのデカさでは・・・(笑)
> ギヤ比もイマイチ合ってナイし・・・チョッとづつ仕様変更するか(笑)

輪行能力は置いといて、
止まらないカスタム連鎖が始まる!
むったんまさかの小径化!?w
Re: タイトルなし
> むったんまさかの小径化!?w

そんなカスタムあるか。
>むったんまさかの小径化!?w
実はチョッと考えた(笑)20インチ化ww
ソレやろうとするとブレーキetcでフレームから弄らねーとww
ダホンの安いヤツ買えるくらいの金掛かる(笑)だから断念した。
Re: タイトルなし
> 実はチョッと考えた(笑)20インチ化ww
> ソレやろうとするとブレーキetcでフレームから弄らねーとww
> ダホンの安いヤツ買えるくらいの金掛かる(笑)だから断念した。

ダホン買って2台持ちだ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1253-320e14ae
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR