ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

ゴール 


上総一ノ宮から輪行で帰る。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
楽しかった!
お疲れちゃん(=^0^=)/
オレも初輪行って事で、スタート点の駅まで戻り、再組立して自宅まで帰ったが、その行程が一番キツかったな(笑)
両脚が筋肉痛&別部品みたいな感覚(笑)
前輪と後輪逆に付けたとか⁉︎w

昨日の道よかったよ!単調にならないアップダウンと追い風による爆漕ぎで、脳から快楽物質でまくり!脚に滞っていた疲労物質が散ったかんじ!適度な負荷はカラダにいいんだな!むしろ筋肉痛はなくなりましたw

ゆんべはがっつり爆睡したw
気持ちいいね〜自転車いいわ〜…また行こう!
Re: タイトルなし
> お疲れちゃん(=^0^=)/
> オレも初輪行って事で、スタート点の駅まで戻り、再組立して自宅まで帰ったが、その行程が一番キツかったな(笑)
> 両脚が筋肉痛&別部品みたいな感覚(笑)

お疲れ〜。
でも組み立てなんとかなったんだね、よかった。
俺は筋肉痛は出なくなったけど、走った後は爆食&爆睡がお決まり。
Re: タイトルなし
> 前輪と後輪逆に付けたとか⁉︎w
>
> 昨日の道よかったよ!単調にならないアップダウンと追い風による爆漕ぎで、脳から快楽物質でまくり!脚に滞っていた疲労物質が散ったかんじ!適度な負荷はカラダにいいんだな!むしろ筋肉痛はなくなりましたw
>
> ゆんべはがっつり爆睡したw
> 気持ちいいね〜自転車いいわ〜…また行こう!

ほとんど単独走みたいなものだったけど、
俺にしてはハイペースで走ったよ。
そして爆睡してしまってブログの更新は出来ないまま。
オイオイ・・・サスガに前後輪付け間違えるヤツはそーそーいないだろ(笑)
再組立は10分くらいで出来た。ソレよりも輪行袋が元の大きさに収まらナイほうが時間掛かった(笑)
酒々井駅からの帰宅の道中が一番キツかったww
いきなりの急勾配&向かい風。おまけに筋肉痛ww。おばちゃんの電アシチャリに見事に抜かれました_| ̄|○
Re: タイトルなし
> オイオイ・・・サスガに前後輪付け間違えるヤツはそーそーいないだろ(笑)
> 再組立は10分くらいで出来た。ソレよりも輪行袋が元の大きさに収まらナイほうが時間掛かった(笑)
> 酒々井駅からの帰宅の道中が一番キツかったww
> いきなりの急勾配&向かい風。おまけに筋肉痛ww。おばちゃんの電アシチャリに見事に抜かれました_| ̄|○

輪行袋は確かにキチンと畳まないとならないから面倒ではあるね。
成田からは帰らなかったんだ。
こっちが必死こいて坂上ってる時に後ろから平気な顔してオバちゃんとかが自転車で迫ってくると、
俺ってそんなに遅いのかと絶望したことはある。
電アシ恐るべし。
次は館山集合、房総外縁を海岸線沿いに南下北上、勝浦か行ければ安房鴨川ゴールの「房総南端ウルトラサイクリング(但し追い風に限る)」ヨロシク!
Re: タイトルなし
> 次は館山集合、房総外縁を海岸線沿いに南下北上、勝浦か行ければ安房鴨川ゴールの「房総南端ウルトラサイクリング(但し追い風に限る)」ヨロシク!

向かい風男の自分が通りますよ。
坂道多そう…。
>「房総南端ウルトラサイクリング(但し追い風に限る)」ヨロシク!
マジか~
輪行で館山まで行くのにバテバテだな(笑)
確かに重量は軽いのが救いだが、なんせデカイww
階段昇降するのに下擦っちゃうし、周囲の「こんなデカイもの持ち込んで、行商のおばちゃんかっ!!」みたいな視線浴びるし。輪行は思った程楽じゃねーな(笑)
Re: タイトルなし
> マジか~
> 輪行で館山まで行くのにバテバテだな(笑)
> 確かに重量は軽いのが救いだが、なんせデカイww
> 階段昇降するのに下擦っちゃうし、周囲の「こんなデカイもの持ち込んで、行商のおばちゃんかっ!!」みたいな視線浴びるし。輪行は思った程楽じゃねーな(笑)

日帰りサイクリングってレベルじゃないよね。
輪行は俺も思った。
折りたたみ自転車でも楽ではない。
しょーがねーな〜オヤジ共は〜カラダもぶーぶーなら口もブーブーなんだから〜!

じゃあ館山前泊だな!で、早朝スタート2時半から3時ゴールくらいで。

ん…?そしたら輪行なしで館山まで走れるか…?
それならキミ達の苦手な輪行も一工程省けるし、一石二鳥じゃん↗︎!w
>ん…?そしたら輪行なしで館山まで走れるか…?

ツールド千葉2&3日を一気に走るのか~ww
絶対無理だな(笑)
Re: タイトルなし
> しょーがねーな〜オヤジ共は〜カラダもぶーぶーなら口もブーブーなんだから〜!
>
> じゃあ館山前泊だな!で、早朝スタート2時半から3時ゴールくらいで。
>
> ん…?そしたら輪行なしで館山まで走れるか…?
> それならキミ達の苦手な輪行も一工程省けるし、一石二鳥じゃん↗︎!w

ちょっと何言ってるか分からない。
上りがなければ考えてもいい。
Re: タイトルなし
> ツールド千葉2&3日を一気に走るのか~ww
> 絶対無理だな(笑)

恐ろしい…。
自転車が嫌いになる前にエンジンが鍛えられるか潰れるか。
つるちば、今年はどうなんだろ?
前は土、日、月の3日間開催で、俺は日曜だけ参加した。
そのくらいが大体現実的だと思うけど。
Re: タイトルなし
> つるちば、今年はどうなんだろ?
> 前は土、日、月の3日間開催で、俺は日曜だけ参加した。
> そのくらいが大体現実的だと思うけど。

先ず100km超え自体が俺にはまだまだ無理。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1215-0cfd7ae1
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR