ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

BD-1で聖地巡礼 

昨日は「マジンボーン」の聖地巡礼のため葛西臨海公園まで行ってきたので、
ついでに荒川サイクリングロードを少し走ることに。

早くから始動していれば川越辺りまで走りたかったところだけど、
結局グダグダして午後からの出発に。

京葉線で電車輪行して葛西臨海公園まで行き、
公園や橋からの風景を写真に収める。

14.04.24 荒川 001
この荒川河口橋から海を見た風景を撮りたかったけど、
この橋はなんと海側には歩道がなかった。
しかも高さもかなりのもので、
そこを往復して早くもへばる始末。

14.04.24 荒川 002
帰宅の混雑の前に帰りたかったこともあり、
周辺を走っただけで早々に切り上げ。
そう言いながらも日高屋で久し振りに食事をして帰る。

14.04.24 荒川 003
快速は既に込み始めていたので海浜幕張行きの各駅に乗り、
そこからまた自転車で帰ったので最終的な走行距離は32km。
日曜に84kmも走ったので軽くリハビリ程度ということで。
関連記事
コメント
なにがしたかったんだw
Re: タイトルなし
> なにがしたかったんだw

巡礼に手間取ってサイクリングがおろそかに。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1204-1df9cac5
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR