ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

BD-1で利根川を目指す 

1ヶ月弱振りにBD-1でサイクリング。
今日はとにかく距離を乗ろうということで、
最長走行距離の更新を目指して花見川サイクリングロードから利根川を目指す。

朝の8時前に出発。
肌寒くてせっかく買った春物用ウェアの出番はなし。
シューズは新品の自転車用で、
靴底が厚くてなかなかいい感じ。

花見川サイクリングロードをさっとクリアして、
一般道を走って新川サイクリングロードへ。

14.04.20 花見川~利根川 001
遅咲きの八重桜。
結局花見川の桜は見られなかったなぁ。

途中若干の工事区間もあったけど、
問題なく印旛沼サイクリングロードへ入る。

14.04.20 花見川~利根川 002 14.04.20 花見川~利根川 003
今日のお目当ての一つ、
佐倉ふるさと広場でのチューリップ祭り。
ここはアニメ「弱虫ペダル」でも登場している。

14.04.20 花見川~利根川 004 14.04.20 花見川~利根川 005
辺り一面にチューリップが咲いていてなかなか壮観。
人出もかなりの数だった。

その後もひたすら走り、
北印旛沼を越えた辺りで自転車道は終了。
地図を見返しながら一般道で利根川を目指す。

14.04.20 花見川~利根川 006
遂に利根川に到着。
あまり写ってないけど。
この時点で走行距離56km。
あとは最長走行距離の更新のみを目的に利根川を下る。
向かい風に心が折れそうになりながらも、
あと少しあと少しと走り続けて80kmオーバー。

14.04.20 花見川~利根川 007
成田線の佐原駅でようやくゴールとした。
ここら辺は初めてきたけど、
駅から離れた国道沿いは栄えていてお店もたくさんあったのに、
駅の周辺は寂れていて食事するところもままならない。
完全に自動車がメインの土地らしい。
電車も1時間に1本か2本しかなく、
40分くらい駅で待つ破目に。

14.04.20 花見川~利根川 008
最初から最後まで向かい風の苦行も終了。
たまには追い風で気持ちよく走りたい。
関連記事
コメント
乙。
走行ログ8時間、一時停止も含めると9時間かかってる!(@_@)

近いうちにまたサイクリング行こうぜぇ~?
Re: タイトルなし
> 乙。
> 走行ログ8時間、一時停止も含めると9時間かかってる!(@_@)
>
> 近いうちにまたサイクリング行こうぜぇ~?

一時停止は1分だよ?
チューリップ祭りで時間取ったし、
後半になるにつれて休憩が多くなったからね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1202-79f093af
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR