ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

始動 


bd-1で初サイクリング。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
bd-1納車おめでとうございます。
流石、高級感漂ってますな。オレも自転車買わないと小津(仮)が相手してくれなくなりそうだな。(笑)でも、流石に妻子持ちにはbd-1は手が出ないww
とりあえず昔の感覚を取り戻すために安いヤツ買ってみるかww
Re: タイトルなし
> bd-1納車おめでとうございます。
> 流石、高級感漂ってますな。オレも自転車買わないと小津(仮)が相手してくれなくなりそうだな。(笑)でも、流石に妻子持ちにはbd-1は手が出ないww
> とりあえず昔の感覚を取り戻すために安いヤツ買ってみるかww

遂に来ましたよ。
値段に見合っているかはこれからの使い方次第でしょう。
どんなにいい自転車に乗っても最終的にはエンジン(自分)が大事になると思うので、
とりあえずなにか買ってみてもいいんじゃないでしょうか。
双子橋で会いましょうw
カッチョEEEEEE!!w
バットモービルみちょーだな!

サドルあゲロ。それだけでもっとカッコよくなるぞ!
でも上げすぎで漕いでるときつま先ピンコ立ちはもっとカッコわるいぞ!w
Re: タイトルなし
> カッチョEEEEEE!!w
> バットモービルみちょーだな!
>
> サドルあゲロ。それだけでもっとカッコよくなるぞ!
> でも上げすぎで漕いでるときつま先ピンコ立ちはもっとカッコわるいぞ!w

これは写真撮影用に乗る前に撮ったんで。
初めて乗った後に自転車拭いちゃったよw
気づいてるか?
黒いDJ1の再来か、

これは高洲の汽車ぽっぽ公園でウイリー→立ちゴケさせないと
Re: 気づいてるか?
> 黒いDJ1の再来か、
>
> これは高洲の汽車ぽっぽ公園でウイリー→立ちゴケさせないと

絶対誰にも乗せんw
歴史は繰り返す。
カモ〜ンBDBD〜
あの曲が頭をよぎる
ステイタス性も、当時と今と考えると
かなり近いかもしれない
sho本人とDJ-1の黒人も、かなり近いかもしれない。
Re: タイトルなし
> 歴史は繰り返す。
> カモ〜ンBDBD〜

やる気か!?
Re: あの曲が頭をよぎる
> ステイタス性も、当時と今と考えると
> かなり近いかもしれない

DJそんなにあったっけ?
Re: タイトルなし
> sho本人とDJ-1の黒人も、かなり近いかもしれない。

いまだに俺黒い設定なの?
>黒い設定
そこのみならず
Re: タイトルなし
> >黒い設定
> そこのみならず

YouTubeで見た。
納得、っておい‼︎
よく覚えてるな。
DJ-1のオーナーだったのに!(◎_◎;)
キミとは記憶の話が出来ない!!
BD in my love〜♫
Re: DJ-1のオーナーだったのに!(◎_◎;)
> キミとは記憶の話が出来ない!!
> BD in my love〜♫

CMを見て購入を決めた訳じゃないので、
特に覚えてない。
多分……。
あのCMもあってのDJ-1のある青春でしょうな!
少なくとも俺達(俺と「つ」)はそうだった!
青春が1ページ足りないよ!
つまり「カモ〜ンBDBD」に対するリアクションも素ボケか!
つくづく君には失望したよ!

…でもYouTubeでは「カモ〜ンBDBD」て言ってないんだよな〜??
×YouTubeでは「カモ〜ンBDBD」
○YouTubeでは「カモ〜ンDJDJ」
よく調べたらありました「カモ〜ンDJDJ」。
Re: タイトルなし
> あのCMもあってのDJ-1のある青春でしょうな!
> 少なくとも俺達(俺と「つ」)はそうだった!
> 青春が1ページ足りないよ!
> つまり「カモ〜ンBDBD」に対するリアクションも素ボケか!
> つくづく君には失望したよ!
>
> …でもYouTubeでは「カモ〜ンBDBD」て言ってないんだよな〜??

人のスクーターでそこまで青春するなw
「カモ〜ンBDBD」って普通にBD-1と掛けたんだなって思って、
特に触れなくてもいいかなと。
Re: タイトルなし
> ×YouTubeでは「カモ〜ンBDBD」
> ○YouTubeでは「カモ〜ンDJDJ」

どっちでもいいです。
Re: タイトルなし
> よく調べたらありました「カモ〜ンDJDJ」。

DJの頭を見てそれ以上は見続けなかったからよう知らん。
酔っ払ってた上に寝落ちスンゼンで書いたのでメタメタだったなスマソ。

ではなんで購入を決めたんだDJ-1。
Re: タイトルなし
> 酔っ払ってた上に寝落ちスンゼンで書いたのでメタメタだったなスマソ。
>
> ではなんで購入を決めたんだDJ-1。

少なくともCMではなかった気ガス。
速そうだったから?
>速そうだったから
購入動機は不変だな〜。
>DJの頭
そっち?僕は体型の(ry
Re: タイトルなし
> >速そうだったから
> 購入動機は不変だな〜。
> >DJの頭
> そっち?僕は体型の(ry

なん、だと……。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1163-aed3056e
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR