ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

大雪 


雪の東京駅。
来週自転車の納車だけど、
この分じゃ走れないかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
寒波がスーパーレコードだよね!←自転車ギャグ

スタッドレス履いて坂道登れんかったw
小津(仮)の自転車ってスタッドレスタイヤ履いてるのかww
shoもbd-1にスタッドレスタイヤ履いてガンバレ(笑)
(オレならエンジンがオーバークールで起動しないな(笑))
Re: タイトルなし
> 寒波がスーパーレコードだよね!←自転車ギャグ

全然分からんかった。

> スタッドレス履いて坂道登れんかったw

どうやって帰ったんだ⁉︎
Re: タイトルなし
> 小津(仮)の自転車ってスタッドレスタイヤ履いてるのかww
> shoもbd-1にスタッドレスタイヤ履いてガンバレ(笑)
> (オレならエンジンがオーバークールで起動しないな(笑))

これで自転車乗ったら確実に死ぬでしょ。
小津(仮)のゴルフだっけ?
やはりスバルじゃなきゃ。
>uma
スタッドレスどころか、下りはもうスキーに履き替えてスノーバイクにしたほうがw

>sho
sho理論では、スタッドレスの二輪駆動よりノーマルの四駆だからなあ。
ちょっとそのへん走ってきてみ?
Re: タイトルなし
> >uma
> スタッドレスどころか、下りはもうスキーに履き替えてスノーバイクにしたほうがw
>
> >sho
> sho理論では、スタッドレスの二輪駆動よりノーマルの四駆だからなあ。
> ちょっとそのへん走ってきてみ?

さすがにこの雪でノーマルで走る気にはならん。
スバル車でスタッドレスならきっと大丈夫。
>スバル車でスタッドレスならきっと大丈夫。
ソレはハゲしく同意ww昔乗ってた初代レガシィRSは志賀高原のスキー場で乾燥路を走るようにフツーに走れた。そのあとの他社のクルマでは、同じには走れなかった。ヤッパクルマはAWDだな(笑)
Re: タイトルなし
> ソレはハゲしく同意ww昔乗ってた初代レガシィRSは志賀高原のスキー場で乾燥路を走るようにフツーに走れた。そのあとの他社のクルマでは、同じには走れなかった。ヤッパクルマはAWDだな(笑)

やはりスバル車はどんな悪路でも思いのままだね。
スタッドレス履いたことないけどw
shoのモノ選びは、まずイメージ優先だからな。
自身には過分な性能を使い切らずに持ち腐れるのは、いつものことだからな。

で、納車はいつ?
Re: タイトルなし
> shoのモノ選びは、まずイメージ優先だからな。
> 自身には過分な性能を使い切らずに持ち腐れるのは、いつものことだからな。
>
> で、納車はいつ?

失礼だな小津(仮)は。
車だって最上級グレードを買ってる訳じゃないし、
そんなことはないと思うぞ、たぶん。
納車はまだ連絡待ち。
まぁお互い様ということで。

そうか、今日(2月11日)じゃなかったのか@納車。
都合が合う限り付き合うぞ!ブロかtikitで参戦するから、江戸サイでも下りながら、実際の生きた道で走行性能の比較検討と洒落込もうぜ〜?
あ、shoくん納車されたようでww
オメ!!\(^o^)/
Re: タイトルなし
> まぁお互い様ということで。
>
> そうか、今日(2月11日)じゃなかったのか@納車。
> 都合が合う限り付き合うぞ!ブロかtikitで参戦するから、江戸サイでも下りながら、実際の生きた道で走行性能の比較検討と洒落込もうぜ〜?

納車今日(昨日)でした。
でも今月はもう明日(今日)以外丸一日休みがないんだよね……。
Re: タイトルなし
> あ、shoくん納車されたようでww
> オメ!!\(^o^)/

アリ(^^)v
今日の2時頃連絡があって、
慌てて取りに行ったよ。
では、今日(2月12日)存分に乗るのかな。
ブログの更新に期待する( ̄^ ̄)ゞ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1162-4c9e4827
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR