ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

自転車購入 

今日は自転車を購入するためサイクルハウスしぶやへ。

葛西臨海公園を出発して荒川サイクリングロードを走り、
千住辺りで赤羽から走ってきた小津(仮)と合流、
お花茶屋のしぶやに到着。

前回も試乗させてもらって狙いはBD-1に絞っていたので、
今回はSpeedとAlfineを再度試乗させてもらって最終チェック。
Speedの軽さも捨て難かったけど総合的な乗り易さでAlfineに決定。
早速注文してきた。
小津(仮)やお店の人が猛烈にブロンプトンを薦める中、
敢えてBD-1を選ぶがマイノリティ?な自分らしい。
もちろんブロンプトンにも試乗させてもらった結果としての選択で、
自分的にはBD-1の走りの方(デザインも含めて)に強烈な魅力を感じたので。
長距離走行でどうなるかは未知数だけど、
いいと思ったらとことん好きになる自分なら大丈夫でしょう。
これでしまなみ海道リベンジだ!
来週の納車が楽しみ。

14.02.03 サイクルハウスしぶや 001
関連記事
スポンサーサイト
コメント
まずはおめでとう、そしてようこそこちら側へ(笑)

あそこまでぶっこんだらもう戻れない!お前はbd-1愛を貫くしかない!

是非走り込んでくれ!むちゃくちゃ「気持ちいい…!」世界がキミを待つこと請け合いだ!!そして慣れたら色々走り行こうぜ!!!
Re: タイトルなし
> まずはおめでとう、そしてようこそこちら側へ(笑)
> あそこまでぶっこんだらもう戻れない!お前はbd-1愛を貫くしかない!
> 是非走り込んでくれ!むちゃくちゃ「気持ちいい…!」世界がキミを待つこと請け合いだ!!そして慣れたら色々走り行こうぜ!!!

ぶっ込んだねぇ。
これから盗難に怯える日々が始まるのかw
早速“つ”からBD-1持って仙台来いって電話があったんだけど。
暖かく絶好のサイクリング日和、自転車発注日和だった昨日(2014年2月3日)とは打って変わって、今日は雪まで降って激寒。多分仙台の寒さは毎日こんなかんじ。
あ、ムリムリ、行けないょ。行っても自転車乗れないょ。
さらば「つ」。遥か極北迄ポアされるがいい。
Re: タイトルなし
> 暖かく絶好のサイクリング日和、自転車発注日和だった昨日(2014年2月3日)とは打って変わって、今日は雪まで降って激寒。多分仙台の寒さは毎日こんなかんじ。
> あ、ムリムリ、行けないょ。行っても自転車乗れないょ。
> さらば「つ」。遥か極北迄ポアされるがいい。

天気が一日ずれていたらBD-1はまだ購入してなかったことになる。
「つ」はいつもの「つ」でした。
bd-1購入おめでとう(*^▽^)/
小津(仮)と同じ世界にイッてしまったか(笑)
オレも買おうか迷ってるが、bdー1って高くない?
確かに代わりがナイ存在だからってのは解るが・・・
日頃設計をやってる身としてはあまりに高級過ぎる(笑)
沢山お金使って日本経済を活性化してくださいww
Re: タイトルなし
> bd-1購入おめでとう(*^▽^)/
> 小津(仮)と同じ世界にイッてしまったか(笑)
> オレも買おうか迷ってるが、bdー1って高くない?
> 確かに代わりがナイ存在だからってのは解るが・・・
> 日頃設計をやってる身としてはあまりに高級過ぎる(笑)
> 沢山お金使って日本経済を活性化してくださいww

買っちゃいましたよ。
高いとは思うけどロードの値段とか聞いてると麻痺してくる。
もう消費でしか国に貢献できないんで、
頑張ってお金落とし続けますw
>uma
shoの言う通りだ。
bd-1の値段については…
俺もその件に関しては(イヤそれ以外にもw)言いたいことは山ほどあるが、

①先ずは彼の人生の新しい門出を祝福しようではないか
②彼奴のbd-1は、単なるbd-1ではない、最ッ・高ッ・級ッ・bd-1である上に、考え得るあらゆるオプションを特盛にしている

以上の理由から、もはや額面を論ずるなどという次元は飛び越えているのだ。
我々は次のレベルに議論を移さねばならん。

それはつまり…

sho、しまなみいつ行く?www
Re: タイトルなし
> >uma
> shoの言う通りだ。
> bd-1の値段については…
> 俺もその件に関しては(イヤそれ以外にもw)言いたいことは山ほどあるが、
>
> ①先ずは彼の人生の新しい門出を祝福しようではないか
> ②彼奴のbd-1は、単なるbd-1ではない、最ッ・高ッ・級ッ・bd-1である上に、考え得るあらゆるオプションを特盛にしている
>
> 以上の理由から、もはや額面を論ずるなどという次元は飛び越えているのだ。
> 我々は次のレベルに議論を移さねばならん。
>
> それはつまり…
>
> sho、しまなみいつ行く?www

なんだか本家小津のような偏屈な愛を感じる。
しまなみかぁ、4月くらいに行きたいね。
僕は、可能な限り、持てる限りの情報は全て伝えましたからね。
耳を貸してくれた点もそうでない点も、取捨選択は貴方がしたので、あとはよろしくお願いしますよう。

あれ?祝福するつもりがビミョーに違うニュアンスにw
Re: タイトルなし
> 僕は、可能な限り、持てる限りの情報は全て伝えましたからね。
> 耳を貸してくれた点もそうでない点も、取捨選択は貴方がしたので、あとはよろしくお願いしますよう。
>
> あれ?祝福するつもりがビミョーに違うニュアンスにw

彼女(BD-1)は私の翼だ、
彼女とならどこまでも飛べる気がする。
私の足を引っ張るな、小津(仮)!
>私の翼
へえ、珍しくロマンチックなことをいうじゃあないですか。
でも、あんまりらしくないことを言うとろくな事になりませんぜ。

さしあたり、しまなみ第二弾は、ぼんやり4月くらいで考えときましょうかね。
Re: タイトルなし
> >私の翼
> へえ、珍しくロマンチックなことをいうじゃあないですか。
> でも、あんまりらしくないことを言うとろくな事になりませんぜ。
>
> さしあたり、しまなみ第二弾は、ぼんやり4月くらいで考えときましょうかね。

いや、いつも通り四畳半のまるパクリだけど。
しまなみは「り」
うそ!?むしろマジ翼なんだけどw
Re: タイトルなし
> うそ!?むしろマジ翼なんだけどw

うむ、ローバーには悪いが。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1161-557cb78f
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR