ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

初走り 

今年に入ってから自転車での初走り。

昼過ぎからの始動だったので遠出も出来ず、
花見川サイクリングロードで花島橋までと海浜公園一周でお茶を濁す。
正月にイオン幕張新都心店で購入したウェアを着ての初走行でもあったけど。
専用の自転車ウェアを着るのは実は初めてで、
高かったけどやはり動き易いし便利ではある。

海浜公園を出発して花見川サイクリングロードを走り花島橋まで、
折り返して海まで戻り海浜公園を一回り。
トイレに寄った以外は休憩なしで走りきれた。

14.01.12 初走り 001
検見川の浜からのパノラマ写真。

14.01.12 初走り 002
走行距離24kmだけど、
これくらいだと物足りない感じにはなってきた。
花見川サイクリングロードの未舗装区間を走らないと距離を稼げない、
かといってガシガシ走れるような所でもないし悩むところ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
初走り乙。さりげにパノラマ写真盛り込むねwなかなか面白い。花島橋に猫いた?w
千葉は走りどころ少なすぎんだよな。峰ヶ山くらいだよまったく。俺正月二日過ごしたら群馬帰りたくなったw
花見川CRの未舗装区間使うなら、俺は花島橋から車道使うわ。出鼻の激坂笑えるし(一瞬で終わるからつまんないけど)w

館山から外房を海沿いに北上すると、海風が追風になってなかなか快適なサイクリングが出来るらしいぞ?
Re: タイトルなし
> 初走り乙。さりげにパノラマ写真盛り込むねwなかなか面白い。

新しいデジカメに付いてる機能で簡単に撮れるんで。

> 花島橋に猫いた?w

今回は手前の公園で引き返したんで。
途中のホーム○スの家みたいな所には居た。

> 千葉は走りどころ少なすぎんだよな。峰ヶ山くらいだよまったく。俺正月二日過ごしたら群馬帰りたくなったw

上りが苦手な俺には実はいい所なのかも。

> 花見川CRの未舗装区間使うなら、俺は花島橋から車道使うわ。出鼻の激坂笑えるし(一瞬で終わるからつまんないけど)w

今度開拓しようと思ってたけどもう行ったのか。

> 館山から外房を海沿いに北上すると、海風が追風になってなかなか快適なサイクリングが出来るらしいぞ?

帰りは電車か。
>ホーム○スの家
いるよね〜@猫

>実はいいところ
バリエーションがないのよ。東京湾づたいにお台場まで行けるとか、クルマの心配せずに半島横断して九十九里まで行けるとか…いやもっと距離短い、手頃なコースが圧倒的にない。

>もう行ったのか
坂登っただけさ。

>帰りは電車か
行きもね(^_-)b
輪行!輪行!wktk
Re: タイトルなし
> バリエーションがないのよ。東京湾づたいにお台場まで行けるとか、クルマの心配せずに半島横断して九十九里まで行けるとか…いやもっと距離短い、手頃なコースが圧倒的にない。

最近サイクリングロードしか走ってないからあまり車の多いとこ走りたくないな。

> 行きもね(^_-)b
> 輪行!輪行!wktk

館山電車で行くの遠いよ。
>館山電車
それがなかなかいいぞ。内房線気持ちいい。
遠いのは遠いからそう何度も使わないだろうし、たまの気分転換に( ^ ^ )/□

あと、峰ヶ山、ツッこんでくれる?w
Re: タイトルなし
>館山電車
> それがなかなかいいぞ。内房線気持ちいい。
> 遠いのは遠いからそう何度も使わないだろうし、たまの気分転換に( ^ ^ )/□
>
> あと、峰ヶ山、ツッこんでくれる?w

まあ、内外房線なんてほとんど乗ったことないけど。
峰ヶ山は分かってる、聖地巡礼行こうってことだよね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1145-006a1798
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR