ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

舞台的に見る「電撃戦隊チェンジマン」雑感 第2話「星王バズーの怒り」 

タイトルでは「怒り」となっているけど、
特にいつもと変わらない様子のバズー様。

【新宿中央公園南交差点】
14.01.09 電撃戦隊チェンジマン 001a14.01.09 電撃戦隊チェンジマン cap 001
西新宿の高層ビル街を新宿中央公園付近から望む構図だと思いますが、
現在は都庁に遮られて再現できません。
作中で見えているビルは、
左から新宿住友ビル、新宿三井ビル、新宿センタービル、京王プラザホテルでしょう。
Googleストリートビュー

14.01.09 電撃戦隊チェンジマン 001b
都庁通りから撮影したビル群。

【新宿中央公園公園大橋】
14.01.09 電撃戦隊チェンジマン 00214.01.09 電撃戦隊チェンジマン cap 002
欄干が変わってますがたぶんここで。

第2話は引き続き設定紹介回。
ゴズマ側の事情を描写しつつ、
チェンジマン側はメカなどのギミックが登場。

14.01.09 電撃戦隊チェンジマン cap 003
制服姿を初披露。

14.01.09 電撃戦隊チェンジマン cap 004
さやかさんの記念すべき初パン○ラは制服でした。
何気に麻衣さんも守備隊隊員もだけど。

14.01.09 電撃戦隊チェンジマン cap 005
ゴーム「命のエキスの館からは逃げられんぞ」

14.01.09 電撃戦隊チェンジマン cap 006
ドラゴン「ひとまず引き上げだ」
ゴーム「おのれ」
ギャグか!

14.01.09 電撃戦隊チェンジマン cap 007
私服姿も初登場。

14.01.09 電撃戦隊チェンジマン cap 008
そしてさやかさんが危険過ぎる。

14.01.09 電撃戦隊チェンジマン cap 009
私服姿の全体像。
本当になんで剣さんはパーソナルカラーじゃないんだろう。

14.01.09 電撃戦隊チェンジマン cap 010
変身シーンんでのさやかさん。
以降変身の度にドキドキすることに。

14.01.09 電撃戦隊チェンジマン cap 011
第2話にして風呂回。
若いメンバーでサービスも飛ばし気味。

14.01.09 電撃戦隊チェンジマン cap 012
すごいよさやかさん。

14.01.09 電撃戦隊チェンジマン cap 013
がっつり女風呂を覗こうとする疾風さん。
セクハラ大魔神も2話からしっかりと。

14.01.09 電撃戦隊チェンジマン cap 014
この笑顔最高です。

14.01.09 電撃戦隊チェンジマン cap 015
メンバーの和気あいあいとした様子は本当に見ていて楽しい。

電撃戦隊チェンジマン Vol.1 [DVD]電撃戦隊チェンジマン Vol.1 [DVD]
(2009/06/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る
関連記事
コメント
街は変わるねえ…。

さやかちゃん完全セクシー担当だったとはw

ラストのほのぼのシーンで思い出したけど、ギルークのメイクは、山本昌平さんが設定画を無視して勝手にああしたらしいけど、デザイナーの出渕も「役者さんが、役を真剣に考えてくれて、うれしいですね」的なコメントを言っていたけど、本当はコワくてなにも言えなかったんだろうなあ、と思いほのぼのしてしまいましたw
こんにちは

さやかさん、第2話でパ〇チラしてくれてたんですね。
初めて発見しました(笑)
できれば、制服姿でのパ〇チラをもっと見たかったです。

今年もよろしくお願いします
Re: タイトルなし
> 街は変わるねえ…。
>
> さやかちゃん完全セクシー担当だったとはw
>
> ラストのほのぼのシーンで思い出したけど、ギルークのメイクは、山本昌平さんが設定画を無視して勝手にああしたらしいけど、デザイナーの出渕も「役者さんが、役を真剣に考えてくれて、うれしいですね」的なコメントを言っていたけど、本当はコワくてなにも言えなかったんだろうなあ、と思いほのぼのしてしまいましたw

全然ほのぼのじゃねえー!
でも実際のところ力関係ってどうだったんだろうね。
デザイナーなんてデザインしたら終わりで口も出せず、
監督も山本さんクラスには何も言えなかったりするんだろうか。
Re: タイトルなし
> こんにちは
>
> さやかさん、第2話でパ〇チラしてくれてたんですね。
> 初めて発見しました(笑)
> できれば、制服姿でのパ〇チラをもっと見たかったです。
>
> 今年もよろしくお願いします

何度も見直すと新たな発見があったりします。
ゆっくりとですが今年も頑張ります。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1142-1e857639
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR