ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

しょうめも 

「しまなみ杯(「四畳半神話大系」聖地巡礼)」への道

しまなみ海道サイクリングに向けてようやく自転車トレーニングを開始。
形から入る自分はウェアやら用具やら買い揃えて準備も万全。
iPad miniにサイクルコンピュータアプリ「Road Bike」も入れてスタート。

13.09.14 サイクリング 001

13.09.14 サイクリング 002
操作に慣れていなくて途中で一回終了してしまったけど、
これはなかなか便利なアプリだ。
ただ漠然と走るよりもずっとやる気が出ると思う。
初回はあまり時間がなかったこともあって、
40分、11kmというていたらく。
しかも自分の住んでいるところは坂道とかほとんどないし。
こんなので「しまなみ杯」大丈夫か?
と言ってもその本番のサイクリングも二日掛けて走破する予定という、
かなりヌルい計画なんだけど。
関連記事
コメント
コースぬるっ!w
なんという自分あまあまコースっぷり。
仮想しまなみというのなら、
検見川陸橋超えて花園抜けて、どん突きのT字路まで、
を3往復くらいとか。想定コースもっとあるだろ~。
Re: タイトルなし
> コースぬるっ!w
> なんという自分あまあまコースっぷり。
> 仮想しまなみというのなら、
> 検見川陸橋超えて花園抜けて、どん突きのT字路まで、
> を3往復くらいとか。想定コースもっとあるだろ~。

え~疲れるじゃん。
sho、お前は逃げている!by鷹
Re: タイトルなし
> sho、お前は逃げている!by鷹

なんかかっこいい「鷹」














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1060-2ba37f62
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR