ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

しょうめも 

過去数え切れないくらい京都に行った時の写真を中心にして、
「有頂天家族」聖地巡礼の記事を更新してきたけどもう無理。
いくらアングルを気にしないといっても限度がある。
しかもまた仕事しかしないモードに突入して京都に行く暇もない。
10月になれば一週間くらい京都に滞在して、
森見ワールドをこころゆくまで回りたい。
10月になればきっと…。

そんな仕事モードのこの時期に中学の同窓会の話が。
残念ながら行くことはできないけどみんな元気だろうか。
仲のよかった友達ともいつしか疎遠になり、
あの頃のことを思い出すことも少なくなってしまい記憶も薄れがちだけど、
いろいろ楽しかったことがたくさんあったのは確か。
同窓会とか全く出たことないけど、
○0年ぶりに会うのってどういう感じなんだろうか。
いつかまた会える日を信じて。
関連記事
コメント
そんな時は、キミが発起人で、
小学校か高校の同窓会を立ち上げるがよし。
いつやるの?今でしょ!いや、
ねーちゃん!明日って今さっ!!
Re: タイトルなし
> そんな時は、キミが発起人で、
> 小学校か高校の同窓会を立ち上げるがよし。
> いつやるの?今でしょ!いや、
> ねーちゃん!明日って今さっ!!

高校の同窓会ってもう立ち上がってたんじゃなかったっけ。
中学の同窓会のHP見たけど、
ああいう行動力のある人達って凄いなと思うよ。
小学校の同窓会、キミがいつも立ち上げてるじゃないか!
参加者俺だけのw
Re: タイトルなし
> 小学校の同窓会、キミがいつも立ち上げてるじゃないか!
> 参加者俺だけのw

あれ同窓会だったのかよ⁉
じゃあ来月あたり休暇村千里浜でどう?
やりますか?
しかし、なんでまた石川方面。
Re: タイトルなし
> やりますか?
> しかし、なんでまた石川方面。

「よみ空」完全版をやろうと思って。
しまなみ杯でもいいけど。
しまなみ?まとまった休みとれんの?
Re: タイトルなし
> しまなみ?まとまった休みとれんの?

たぶん
ではまた同窓会やるかw
Re: タイトルなし
> ではまた同窓会やるかw

うむ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1058-1d000972
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR