ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

京都、滋賀旅行 「けいおん」でヒュイゴー! 

すっかり旅行の2日目を記事にしないまま1ヶ月半が過ぎてしまった。

7月1日、
昼前とかなり遅くホテルをチェックアウトし、
珍皇寺などの「有頂天」の舞台を軽く巡りつつ、
この日は「けいおん」デーとすることに。

一度は行きたいと思っていた八幡市木津川サイクリングロードへ。

13.07.01 京都、滋賀 001
ひゅいごーする小津(仮)。

その後は滋賀県の豊郷小学校へ。

13.07.01 京都、滋賀 002

13.07.01 京都、滋賀 003 13.07.01 京都、滋賀 004

13.07.01 京都、滋賀 005 13.07.01 京都、滋賀 006
ここに来るのは2度目ですが、
本当に素晴らしいところですね。

今回は「けいおん飛び出し坊や」を回ることに。
豊郷小学校に掲示してあった地図を頼りに、
時間があまりなかったので全部とはいきませんが。

13.07.01 京都、滋賀 007
小学校の目の前の唯。

13.07.01 京都、滋賀 008
スミレ、
よく知らないけど。

13.07.01 京都、滋賀 009
純。
壊れてしまっている!

13.07.01 京都、滋賀 010
和。

地図ではこの後憂がある筈だったけど、
小学校へ向かう途中で確かに見たそれが見付からない。
後で調べたところ憂は玉屋さんというお店の前にあって、
開店中しか外に出していないとのこと。
残念ながらこの日は早目の店じまいだったようです。

13.07.01 京都、滋賀 011
直、
やはりよく分からない。

13.07.01 京都、滋賀 012
あずにゃん。

13.07.01 京都、滋賀 013
痛車。


宮川石油さんというガソリンスタンドでは3期を望む電光掲示板が。

13.07.01 京都、滋賀 015
さわちゃん。

13.07.01 京都、滋賀 016
澪と本家飛び出し坊や。

13.07.01 京都、滋賀 017
律。

13.07.01 京都、滋賀 018
ムギ。

13.07.01 京都、滋賀 019
再び唯。

13.07.01 京都、滋賀 020
澪で締め。

かなり楽しかった。
豊郷小学校は何度でも行きたい。
関連記事
コメント
おー。そーいやこんなことが。

いまどき「けいおん!」でギャーギャーいうとか、なんなの。
ちょっとミュージックサーバーにけいおん全曲いれといてよw

しかし、アニメ聖地巡礼による町おこし、旬短いな〜。

Re: タイトルなし
> いまどき「けいおん!」でギャーギャーいうとか、なんなの。
> ちょっとミュージックサーバーにけいおん全曲いれといてよw

いずれね。

> しかし、アニメ聖地巡礼による町おこし、旬短いな〜。

まああそこは小学校だけで、
周辺はムリクリだからねぇ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokejokken.blog.fc2.com/tb.php/1057-5b424dac
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR