FC2ブログ
 

ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (8)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

「はじめの一歩New Challenger」感想 

視聴完了アニメ感想「はじめの一歩New Challenger」

面白かった。
1期も面白かったし、原作に力がある作品なので、クオリティさえ維持できれば大丈夫とは思っていたけど、十分良い出来だった。
作画も危ないところもあったけど、試合シーンに力を入れる方向で、上手くいっていたと思う。
声優の力も大きいな。
みんな良かったけど、ハンマーナオ戦に特に感動した。
マジで泣きました。
1期のころは声優にも詳しくなかったので、2期の情報が出た時、こんなに声優豪華だったっけとか思ってしまった。
2クールは短いけど、最終回は綺麗にまとめて、次も期待させるような終わり方だったので、好評なら3期もありと思っていいのかな?

はじめの一歩 New Challenger VOL.4 [DVD]はじめの一歩 New Challenger VOL.4 [DVD]
(2009/07/24)
喜安浩平小山力也

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト



「宇宙をかける少女」感想 

視聴完了アニメ感想「宇宙をかける少女」

視聴者の斜め上を行ったら、どっか行っちゃった。
恐らくわざとなんだろうけど、最初からどこか外して作られてた。
野球回然り。
メカ設定やキャラには魅力ある部分もあったけど、ストーリーがこれでは。
壮大な技術の無駄使いというか。
とにかく王道を行きたくなかったのか、主人公の秋葉にとことんヒロイン性を持たせなかったな。
なんだかんだで2クール見ちゃったけど、消化されて終わり。
変なアニメがあったなぁ、くらいしか心に残らない作品でした。

宇宙をかける少女 Volume 4 [Blu-ray]宇宙をかける少女 Volume 4 [Blu-ray]
(2009/07/24)
MAKO遠藤 綾

商品詳細を見る


宇宙をかける少女 Volume 4 [DVD]宇宙をかける少女 Volume 4 [DVD]
(2009/07/24)
MAKO遠藤 綾

商品詳細を見る

関連記事

レーシック体験記 その4 

昨日、術後1週間検査を受けてきました。
検査の結果は、全く問題なし。
空いていたこともあって、待ち時間含めて20分ほどで終了です。
視力は回復しましたが、やはり眼が乾きやすくなってます。
以前は涙腺がもろくて、すぐ涙が出ましたが、今はあまり出ません。
目薬は必需品ですね。
夜間、光源の周囲にぼんやりと光の輪のような物が見える、ハローと呼ばれる症状も出てますね。
これらの症状は個人差はあれど、数ヶ月くらい続くとか。
まだ慣れないところもありますが、目が覚めた時に眼鏡を探さなくていいのは、やはりいいですね。
次は3ヶ月検査で異常なければ、とりあえず終了となります。
関連記事
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR