ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニメと(古い)特撮についての色々なこと。感想や聖地巡礼など。
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
車 (5)
C (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター

しょうめも 

最近の近況、
と言いながら全然近況じゃあないけど、

少し前にナカエ作戦(映画「夜は短し歩けよ乙女」鑑賞作戦)4回目を決行し、
これで自身の同一作品劇場鑑賞回数において「マッハ」を抜いて過去最高となった。
早くBlu-ray出ないかな。

そして遅ればせながら購入した「シン・ゴジラ」のBlu-rayを見返す日々。
購入して立て続けに3回観てしまった。
やはり庵野監督はキャラを作るのが上手いな。
「シン・ゴジラ」は全てのキャラが立っていて魅力的だ。
自分のBlu-ray再生機には長らく「ゴーカイジャーVSギャバン」が入ったままになっていたけど、
今は「シン・ゴジラ」に取って代わられてしまった。

しょうめも 

今年もあと僅かとなりました。
ブログの更新は全然出来ませんでしたが、
しかもそのほとんどが北海道旅行記だという。
でも楽しかったからいいか。
来年は京都方面に力を入れられるよう頑張ります。
穏やかな世の中になることを祈って。

しょうめも 

「夜は短し歩けよ乙女」劇場アニメ化キター!

http://kurokaminootome.com/

しかも「四畳半」スタッフで。
これは楽しみ過ぎる。
最近ご無沙汰してるけど、
京都詣で再燃来るか!

しょうめも 

1ヶ月も更新しないまま過ぎてしまった。
北海道旅行の記事も途中なのに。
仕事関係で4月からの人事異動が全く落ち着かず、
久しぶりの暇なしモードに入ってしまっている。
アニメの録画は貯まるし、
聖地巡礼は出来ないしで、
どこかで思い切り発散したい。

しょうめも 

今年は奇跡的にお盆にまとまった休みが取れたので、
五山の送り火を見に行くことにする。
この時期になると「四畳半神話大系 聖地巡礼」の記事へのアクセスが増えるけど、
やはり作品の中のメインイベントだけに関心が高かったりするのだろうか。
自分も行くのは2度目だけど凄く楽しみ。
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
ブロとも一覧
相互リンク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR